『バッテリーケース』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。
FUJIFILM X-H1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

バッテリーケース

2018/09/04 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

クチコミ投稿数:1527件
別機種

他社ケースに入れたW126S

皆さんはバッテリーの持ち運びはどうされていますか?

信じられないことに、バッテリーの端子を保護するキャップが純正製品でないようです。端子むき出しで持ち運ぶのに躊躇しましたが、幸い使わなくなった他社のバッテリーケースが偶然ぴったり合いました(写真のものです)。

先日新しいバッテリーを入手したのでまた困っています。何か適当なケースを探したいのですが、よい方法があったら教えてください。

書込番号:22083463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15837件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2018/09/04 20:10(1年以上前)

お持ちのバッテリーは
NP-W126S
ですね。

PanasnicだとSIGMAと同じだったりしてレザーケースまで付いてきて
安かったりしますけど

このバッテリーはフジ専用の様で、その手も使えないので
チャック付のビニール袋等に入れるのはどうでしょう?
100均やAmazonで見つかると思います。

書込番号:22083503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19816件Goodアンサー獲得:1241件

2018/09/04 20:12(1年以上前)

>woodpecker.meさん

LUMIX用ですと、専用のビニール袋が付属していました。

DAISOなどで探されては如何でしょうか?

書込番号:22083506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/04 20:29(1年以上前)

別機種
別機種

純正バッテリーを買うとビニール製の袋(ケース)が付いてきます。
ちょっと使い辛いですがそれを使っています。

書込番号:22083544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件

2018/09/04 20:35(1年以上前)

>よこchinさん、おかめ@桓武平氏さん

早速、ありがとうございます。その手は考えつきませんでした。ハードケースがなかったら、おっしゃるように100均で探してみます。

カメラボディーとレンズはとても素晴らしいのに、個人的には末端のところでFujiはちょっとぬかったと感じます。画竜点睛を欠くというのかな?

むき出してショートし火事にでもなったら、当然個人の責任ではあるけれど、Fujiは相当の責任を問われかねないと思うのですがね。せめて、「端子むき出しで持ち運んではいけません」とか注意をしておくべきだと思う........すでに冊子に書いてある可能性もありますが、誰にでもすぐ見えるところに注意書きが必要ですね。

書込番号:22083553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2018/09/04 20:37(1年以上前)

woodpecker.meさん こんにちは

自分の場合 100均で売っている 小さなコインケースに入れて保管しています。

今は 撮影場所により 1個から3個まで持ち歩く数が違うので 1個用・2個用・3個用と3種類の大きさ用意しています。

書込番号:22083556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/09/04 20:41(1年以上前)

デパートで働いた経験をいかして、紙で包んでいます。
100円ショップの袋に入れることもあります。

書込番号:22083576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2018/09/04 21:39(1年以上前)

お使いのケースは、Lumix GX1に最初に使われたDMW-BLD10用です。

専用がない場合は、端子短絡しないように小さなPE袋に入れて、バッグ小ポケットへ単独収納です。

書込番号:22083745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/09/04 22:12(1年以上前)

別機種

充電したら
紙を巻いてセロテープで止め
日付を記入します。

紙を巻くのは
○電極を空気と遮断すると自己放電が少ないから
○充電して何日 経ってるか判るから
○撮影現場で残量の有無が一目で判るから
○電池に傷や汚れがつきにくいから

書込番号:22083834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:1278件

2018/09/04 22:22(1年以上前)

100均で色々なケース、ポーチが売っているので、サイズを合わせて購入するのが安上がりだと思います。

バンガードのALTA BCMだとバッテリーとメディアが入りますし、think tank photoのバッテリーホルダー2だとバッテリーが2つ入ります。

どちらもキヤノンのLP-E6が入るようですから、フジのバッテリーも大きは大丈夫だと思います。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003533180/

https://www.yodobashi.com/product/100000001002557484/

書込番号:22083859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2018/09/04 22:26(1年以上前)

別機種
別機種

x-t1を使ってます
NEEWERのバッテリーケースは
NP-W126にぴったりですよ!
すごく探して
やっと見つけました♪

書込番号:22083868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件

2018/09/04 23:01(1年以上前)

自分もNEEWER使ってます。
アマゾンでなぜか紫だけ100円安いので買ってみましたが、普通にかっこいい…4個入れるとさすがに少し重いですがオススメです。

書込番号:22083975

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/09/05 01:01(1年以上前)

おいらも 100均ポーチを利用してます (*^^)v  
いろんなサイズがあるから、一個用、二個用と自分の好みで選べばよいかと、、 

あっ、そうだ♪ 
交換レンズ用のケースも 100均ポーチを利用させてもらってますよ、 
ペットボトルの保温用(保冷用)のポーチが大きさ的にジャストサイズ! 
断熱のため クッション性のある部材でつくられてるから、レンズ保護にも適してます♪ 
100均は 応用・活用を考えればアイデアグッズの宝庫 ( ^ー゜)b 
                              

書込番号:22084204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1527件

2018/09/05 17:51(1年以上前)

別機種
別機種

>むしろ虫さん

NEEWERのケースいいですね。ポケットに入れる一つには今あるキャップを使い、残りはこれに入れておくという手がありそうです。探してみます。

今日、ダイソーで適当なケースを探してみましたが、ハードケースで良いものはありませんでした。店の中をシラミつぶしに探していたところ写真のようなものを見つけました。1個当たり27円で極格安です。これでしばらく使って具合を見ます。

書込番号:22085635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング