『ファームウエア2.0』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウエア2.0

2018/12/17 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

クチコミ投稿数:1件

ファームウエアがバージョン2.00に更新されました。

1.ボディ内手ブレ補正とレンズ内手ブレ補正の協調制御を実現
2.ボディ内手ブレ補正性能の改善
3.4GBを超える動画ファイルを1ファイルで記録
4.ホワイトバランスの色温度表示に対応
5.給電中アイコンの追加
6.その他、軽微な不具合を修正

以上が2.00の内容みたいです。

書込番号:22331453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6226件Goodアンサー獲得:207件

2018/12/17 21:53(1年以上前)

ボディ内とレンズ内手ブレ補正の協調制御がそんな簡単にファームアップのみで実現できるなんて驚き。
いや、それを見越して開発してたけど、発売日に間に合わなかったのかな。
まえYouTubeを見たときに、動画時の手振れ補正で不自然な動きをしていたけど、それも改善されたかも。
あとはAFがT3並みになればいいですね。

書込番号:22331596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:78件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度5

2018/12/18 20:04(1年以上前)

ゾロアーさん

情報ありがとうございます。

ユーザー登録してるのに、フジからメールが届かなかったデス。

早速バージョンアップして、XF10−24で効果の程を試してみました。

正直に言いますと、、、微妙です。 5.5段は盛り過ぎの様な。。。

1/4程度でしたら、以前でも、って感じです。 ただ確実性はUPしてる感じです。   

書込番号:22333689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度3

2018/12/19 18:50(1年以上前)

T2とH1を持っています。

H1はフラグシップ機ですので、T3よりAF性能で劣るのは理不尽に感じます。センサーとエンジンが1世代前になりますので、難しいとは思いますが可能な限りのファームアップを期待します。

そして同様のファームアップをT2にも…ぜひ(笑)

書込番号:22335607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング