『ハイレゾの入れ方』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI

  • 8型画面のハイエンドオーディオ&カーナビゲーションシステム。ハイブリッド型音声認識機能とAIの活用で快適性が向上している。
  • 独自のAI技術により、クラウドサーバー上で要約したニュース情報を音声操作で取得できる「ニュースリーダー」を搭載。
  • 準天頂衛星からの測位情報信号を受信できる準天頂衛星受信機と接続可能。フルセグ・ワンセグ対応地上デジタルTVチューナーを内蔵。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 9日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI

『ハイレゾの入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIを新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイレゾの入れ方

2019/03/17 19:34(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI

クチコミ投稿数:1件

教えて下さい。
MORA等のネットサイトで購入したハイレゾ音源を300premiのmusicfolderに入れるにはどうしたら良いのでしょうか?
ハイレゾ音源はパソコンに保存されてます。

教えて頂きたくよろしくお願いします。

書込番号:22539208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/03/17 23:47(1年以上前)

MusicFolderはナビでCDをリッピング・再生する機能ですので、PCからのファイル再生に対応したものではありません。
PCファイルはそのままSDカードにコピーするだけ、"SD/MusicFolder"再生情報画面上方の"SDMusic"をタップすれば再生されます。(条件によっては再生不可の場合もある)

取扱説明書読んでいればわかるはずのことなんですけど?
一応ここのルール→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22540009

ナイスクチコミ!3


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/14 17:18(1年以上前)

>のあのん145さん
既に解決されてるかもしれませんが、ひょっとして
MORAで購入した音楽ファイルがPCにはあるのにSDやUSBに格納してナビに持込むとファイルが出てこないということでしょうか?

であれば、MORAからダウンロードした音楽ファイルの拡張子はmp4となってるはずです。
その拡張子をaacに変更してみて下さい。
私も最初悩みましたが、これでナビの一覧にも出るし、上手く再生できました。

ナビがmp4の音楽ファイルをサポートしてないのです。ややこしい話ですが、mp4は総称で音楽はaacです。

書込番号:22734700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/06/15 10:27(1年以上前)

legadaiさん

ここではハイレゾ音源の話をしています。
AACは非可逆圧縮であり、ハイレゾ音源としてみなされていません。(JEITA/日本オーディオ協会共)

また、拡張子にはそれぞれ意味があり、理屈も知らず書き換えることは危険な行為です。
質問者がどの程度のスキルを持っているか知れないのにそのような回答を付けることは避けるべきと思います。

書込番号:22736076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 9日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMIをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング