『最近撮影したもの』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

PENTAX K-1 Mark II ボディ

  • ローパスフィルターレス仕様の35mmフルサイズCMOSイメージセンサーを採用した、デジタル一眼レフカメラ。
  • 独自の本体内5軸対応手ぶれ補正機構「SR II」を備える。角度ぶれに加えて、シフトぶれや回転ぶれにも対応し、補正効果は5段分を実現。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用している。レンズの光軸上から、位置をずらすことなくワンアクションで上下左右や斜めに向きを変えられる。
最安価格(税込):

¥189,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥138,000 (4製品)


価格帯:¥189,710¥225,300 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション

PENTAX K-1 Mark II ボディペンタックス

最安価格(税込):¥189,710 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション


「PENTAX K-1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II ボディを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ306

返信14

お気に入りに追加

標準

最近撮影したもの

2020/07/08 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ

スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  
当機種
当機種
当機種

天の川

御幣カワセミ

天の川

最近こちらに写真をアップしてなかったので、アップしますね(^^)

書込番号:23520831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/07/09 09:08(1年以上前)

無断転載(使用)を嫌ってクレジット(ネーム?)を入れてるのはわかります。けど、それが作品を破壊してるよ。いやならアップすべきじゃないと思う。それに、こういうと気分悪いだろうけど、その程度の写真はゴマんとあります。誰かに使われたら損するって感覚は器量が狭いなあ。使われるっても、もし企業の広告なら無駄使用はなくて、個人がブログやSNSとかにちょこっと載せるだけじゃないのかなあ??

書込番号:23521504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/09 13:19(1年以上前)

綺麗な星空ですね
bukkoさんはソフトフィルターや光害カットフィルター使ってますか?
それとも現像で調整ですか?
光害カットフィルターの購入を検討中なので参考までに教えて下さい。

書込番号:23521886

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/09 19:25(1年以上前)

だれもコメントを付けないので、・・・・。

>て沖snalさん

勝手な言い分ですね。気分の悪い書き込みです。

書込番号:23522447

ナイスクチコミ!67


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/09 21:34(1年以上前)

>b u k k oさん

クレジット(ネーム?)があっても綺麗な写真ですね。

1枚目は、プロソフトンAを使っているのでしょうか。綺麗に星がにじんでいますね。

私も、久しぶりにアストロトレーサーをつかって星を撮ろうかな。というか、アストロトレーサーは買ってから数回しか使っていない。

書込番号:23522729

ナイスクチコミ!25


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2020/07/10 01:44(1年以上前)

当機種
当機種

タクマー55mm 宝石レンズ

>て沖snalさん
 ネームの件 気になったようですね
ごめんなさい。
 最近 このカメラで撮影した作例を上げていなかったので、軽い気持ちであげてました。
>南の島のかえるさん
光害カットフィルターは付けていません。
ソフトフィルターは Lee のペーパーソフトフィルター No3 レンズのリヤにマスキングテープで貼り付けて撮影してます。
>暇な人ですよさん
プロソフトンA もあるのですが、DFA15-30に付けると高いので、安いペーパーソフトフィルターで撮影しています。

書込番号:23523140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/10 15:02(1年以上前)

b u k k oさん、久しぶりに Pentaxスレッドに明るいショット! 

ときどきおかしな方も来られますが余裕で対応〜〜  気長に愛して ペンタックス♪


書込番号:23524016

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/12 09:32(1年以上前)

ソフトフィルターのみなのですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23528549

ナイスクチコミ!5


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2020/07/12 23:39(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

>南の島のかえるさん
私ので参考になれば嬉しいです
^_^
>suzakid77さん
PENTAXのカメラ機能
他のカメラにはないものばかりで、撮影していて凄く楽しいです(^.^)

書込番号:23530345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:141件

2020/07/18 15:20(1年以上前)

素晴らしい映像ありがとうございます。

カメラ購入を考えています。
録画用にnikon1眼を使用していますが、それで写真を撮るぞ!という気になりません。
ミラーレスの進化も目を見張るものがあります。魅力的なメーカーもおおいですね。

でもやはりPENTAXだ!!と思わせていただきました。

書込番号:23542227

ナイスクチコミ!6


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2020/07/29 15:57(1年以上前)

当機種

>なーつおさん
お返事遅れました。
ミラーレスも良いのですが、PENTAXの方が便利機能(カメラ内RAW現像・アストロトレーサー)や意外とレンズ安いとかがあって、もうしばらくはPENTAXで行くと思います。^_^

書込番号:23566297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


えぞ松さん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/29 21:59(1年以上前)

>b u k k oさん
何時も素晴らしい作例に ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ 只只癒されております 今後も素晴らしい作例を期待しております

書込番号:23567040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/30 16:09(1年以上前)

wwわお〜  カメラ界の印象派なのかも知れんね

この色味に引きこまれた方は とても分かる気がいたします 

シンプルな機材が好きで 自分の残せる時間もわずかです もはや突撃状態かも^^

書込番号:23568285

ナイスクチコミ!6


555a110さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/03 00:50(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

僕はネオワイズ彗星はいまいちでした、いつもの場所はベストコンデションで、山の中に突撃する価値ありです。
k-1とkpです、一人で写真撮って気持ち良かったです。

書込番号:23575739

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/13 09:09(1年以上前)

>b u k k oさん

 遅ればせながらなんですが、素敵な写真をありがとうございます。
 ただ、ご指摘があったクレジットの件ですが、位置的に興ざめしてしまう感があります。
 ひまわりと小屋、星明りが見え出す西空に薄雲を通して見える彗星の雄姿は絵画の様で素晴らしかったので、、
 それと、記載内容が実在の情報を直接表しているものならネット上はご注意いただいた方がいいように感じます。

書込番号:23596728

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥189,710発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング