『入荷情報』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥210,309

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (88製品)


価格帯:¥191,800¥284,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ282

返信28

お気に入りに追加

標準

入荷情報

2018/04/06 10:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

ボディのみですが、ノジマとヨドバシとソニーストアに入荷してますね。

お求めの方はお早めに。。。

書込番号:21731307

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/04/06 11:34(1年以上前)

>ボディのみですが、ノジマとヨドバシとソニーストアに入荷してますね。
>お求めの方はお早めに。。。


その3社の内、あなたはどちらの関係者ですか?

親切心だけではこんなスレを立ち上げないと思いますので。

書込番号:21731439

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/06 11:59(1年以上前)

(うわぁ…、世間話しのつもりで同じ内容をカキコしようとしたら、先にカキコミされた方が関係者扱いされてる…。私が無知なだけかもしれませんが、カメラ界隈だとこういうコメントをするとリアルでも言われちゃうのかな…?それともネットだけ…?)

書込番号:21731483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/06 12:18(1年以上前)

折角の有益情報が、とんだ災難になってしまうとはね。

ところで、ヨドバシは在庫ゼロで2週間待ち、ノジマは1ヶ月待ちになってるようですが、既に売れてしまった?
ソニストは、この時点でも即納ですが。検索が下手なだけかな (^_^+

書込番号:21731527

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:66件

2018/04/06 12:21(1年以上前)

すでにノジマとヨドバシは売り切れましたね。

>ヤッチマッタマンさん
残念?!ながら、いづれの関係者でもないですよ
老婆心からの書き込みでした。

>ケーシー。さん
なんかネットって怖いですねw

みなさんゲットしてエンジョイ!
私は24-105待ちですが。。。orz

書込番号:21731531

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/04/06 12:25(1年以上前)

>ケーシー。さん

ひねくれ者はどこにでもいるものです(´・ω・`)

書込番号:21731537

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:5件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/04/06 12:26(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
レビューもクチコミも、有益な情報や他人の困り事への親切心で成り立ってると思いますが?

ギャグなら相当スベってるし、本気で書いてるなら「残念な人」だと言わざるを得ない。

書込番号:21731540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/06 12:29(1年以上前)

だけども、あふろさんもひねくれ者だと思います♪(´・ω・`)

書込番号:21731546

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/04/06 12:39(1年以上前)

別の意味でね(笑)

書込番号:21731567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hi-LOW11さん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/06 13:17(1年以上前)

>狩人のお試しかっ!さん
情報ありがとうございます。

私は発売前日まで、ボディのみにするかキットにするか悩み出遅れたものです。
結局キットにしたのですが、ずいぶん前から入荷次第出荷のステータスとなっていました。

手配後いつごろになるか、問い合わせをしたのですが、その時は目安4週間程度(4/20くらい)と言われました。
こちらのカキコミを拝見しまして、キットも補充があるのではと再度問い合わせてみました。
なんと、4/8着とのことでした!

情報ありがとうございました!

書込番号:21731643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/06 13:41(1年以上前)

>別の意味でね(笑)


いや、別でも別じゃなくても、色々と・・・だよ♪

書込番号:21731677

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/06 14:03(1年以上前)

追加情報。

マップカメラに ボディーのみ と レンズキット の在庫があるようです。

書込番号:21731709

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/04/06 16:12(1年以上前)

僕はこちらからは個人攻撃をしかけないので…

あくまで変態趣味というひねくれ者っす♪

まあ厳密には本音をぶちまけているだけでひねくれてはいないのだが…
ただの変態だと自己分析してますね

書込番号:21731905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/04/06 16:51(1年以上前)

>狩人のお試しかっ!さん

そうですか

お近くにお店がない方とか、欲しいいけど 今動けない方(ネットは見れてる方で注文したい方ないは)非常にありがたい情報だと
思いますけど。


親切心で書き込んだら
この三社の廻しもんになんかーーー。
訳わからん・良いね押してる5名も。。。何れ状況ですね。


信じられナーーーーー意。

書込番号:21731970

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2018/04/06 17:29(1年以上前)

>親切心だけではこんなスレを立ち上げないと思いますので。

価格.comが、販売口コミサイトだとユー本分を忘れ、カメラ談義やネタ雑談する場所だと思ってる人がここにも!



>別の意味でね(笑)

価格.comが、販売口コミサイトだとユー本分を忘れ、カメラ談義やネタ雑談する場所だと思ってる人がここにも!




・・・あれ、おんなじやん!!?w

書込番号:21732035

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/04/06 17:30(1年以上前)

さきほど、ビックで、春のカメラ祭りとかで、1万円引きでゲットしました!

書込番号:21732037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/04/07 08:50(1年以上前)

>別の意味でね(笑)

そうそう、レスに合わせて変幻自在にひねくれて行く。
「絶対論破されねえぞ!」の一心で。

書込番号:21733441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/04/07 08:53(1年以上前)

横道坊主さんはすぐ論破されちゃうもんね(´・ω・`)

書込番号:21733450

ナイスクチコミ!4


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/04/07 10:03(1年以上前)

>狩人のお試しかっ!さん
マップカメラから、
今朝も「α7V」在庫あります」のメールが入ってます。

書込番号:21733622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/07 10:56(1年以上前)

お二人はひねくれ最強ですね♪(´・ω・`)b

書込番号:21733705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/07 11:35(1年以上前)

買う理由を探してるけど、

いまだに見つからない。

マップカメラちゃんにはボディのみ在庫があるみたいだね。

書込番号:21733776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/07 15:17(1年以上前)

何も気にしないでキタムラでポチっと・・・
注文して1週間、未だに入荷待ち。

MC-11とモニター保護フィルム、バッテリーチャージャーだけが
手元にある、この寂しさ・・・

書込番号:21734211

ナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/04/07 15:31(1年以上前)

>280Eさん

マップに在庫あり、価格も同値段。

泣きっ面して書き込む前に注文すれば!

書込番号:21734236

ナイスクチコミ!3


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/07 20:42(1年以上前)

弩金目さん

コメント、ありがとうございます。
先ほどキタムラより入荷したとのメールがあり、早速引き取ってきました。
充電を済ませ、初期設定を完了。
明日、試し撮りの予定です。
楽しみですね。
ありがとうございます。

書込番号:21734894

ナイスクチコミ!2


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/04/07 20:45(1年以上前)

ソニーストアから本日出荷の連絡がありました。
明日届きそうです。
ソニーストアには在庫があるようです。

書込番号:21734903

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/04/07 22:43(1年以上前)

>280Eさん
入手、おめでとうございます。
準備は万端、早速楽しめますね

書込番号:21735151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/04/11 21:41(1年以上前)

三月からレンズが来ない…。
ボティは届いてるんだが…。

そう言う人、多いんじゃない?
MC-11も待ってるとか。

私と同じ人、いるんじゃない?(泣)

書込番号:21744604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/04/21 19:10(1年以上前)

23,3000円からグイグイ下がりますなw
あっはっは…泣けるぜ。

家電、万歳!

書込番号:21768507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/04/22 01:57(1年以上前)

α7無印系は撒き餌ボディってことでしょうね♪

個人的に既存ので一番欲しいのはRU

未だ出ていないのならフルサイズの小型軽量機を熱望♪

書込番号:21769367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング