『DPReview Awards 2018 ダブル受賞ですねえ』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥220,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (84製品)


価格帯:¥191,800¥284,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『DPReview Awards 2018 ダブル受賞ですねえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信9

お気に入りに追加

標準

DPReview Awards 2018 ダブル受賞ですねえ

2018/12/03 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件

※Best midrange ILC 2018
https://www.dpreview.com/articles/6476469986/dpreview-products-of-the-year-2018?slide=21

※product of the year 2018
https://www.dpreview.com/articles/6476469986/dpreview-products-of-the-year-2018?slide=27

やっぱりね。衝撃的でした。
S待ちなので、買ってないけど。

他にも
http://digicame-info.com/2018/12/dpreview20187-iii.html
10年前には考えられなかったな。

書込番号:22298216

ナイスクチコミ!26


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2018/12/03 20:05(1年以上前)

RF50F1.2Lを蹴飛ばして
FE24mm F1.4 GMが単焦点部門を制してる アヤヤ
次点にシグマ 56mm F1.4 DC DNと言うのも オヨヨ
ズーム部門でも
次点:キヤノン RF28-70mm F2を押さえて
タムロン 28-75mm F2.8 Di III RXDが受賞
最強コンビが簡単に組めそうですね

書込番号:22298300

ナイスクチコミ!23


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/12/03 20:34(1年以上前)

最近、レフはあんまりさがなくなってますが、ミラーレスは使い勝手の差が、かなりありますからね。いますぐ欲しい人は。ソニーになるでしょうね。

書込番号:22298375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/12/03 21:44(1年以上前)

Reviewを見ると、2018年4月23日に書いてる。

ニコンZとかEOS-Rは比較対象外?

MidRangeというのも良くわからない。MidRangeの範囲って、どこからどこまで?

悪いカメラではないけど、もう古いというか・・・・

書込番号:22298608

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/12/04 08:59(1年以上前)

キヤノンやニコンの板まで出向いてネガるのには熱心だけど、こういうのを素直に喜ぶのには興味が無いのは、根性がひん曲がってる証左かと。

おめでとう。

書込番号:22299558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/12/04 16:46(1年以上前)

別スレッドを見ていたら、ソニーの受賞は、ミッドレンジ領域。

ニコンZ7は、ハイエンド部門で受賞。

書込番号:22300365

ナイスクチコミ!1


SUPGOさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/04 23:14(1年以上前)

>デジタル系さん
DPreviewレビュー記事は、発売してからしばらく経って掲載されます。なのでα7IIIのレビューがZ7やEOS Rよりも古いだけで、2018年のプロダクトとしてZ7やRとともにα7IIIも対象です。
ZやEOS Rも対象ではあったが、選ばれなかった。それだけでしょう。
Rマウントのレンズは候補にいくつか入っています。ですが、EOS RのDpreviewのレビュー記事では、αやZ7より10ポイントも下の酷評となっているので、そう言う評価をされているとだけです。
α7III 89% ゴールド
Z7 89% シルバー
EOS R 79%
だったかと思います。

書込番号:22301388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SUPGOさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/04 23:18(1年以上前)

>デジタル系さん
連続ですみません。

http://digicame-info.com/2018/12/dpreview20187-iii.html

こちらがわかりやすいかと思います。
このスレのタイトルにもありますが、ミッドレンジと、2018年の総合の賞を受賞しています。

書込番号:22301402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2018/12/04 23:24(1年以上前)

dpreviewは絶対的な性能よりも、コストパフォーマンスを重視する傾向にありますよね。
私もそれはそれで正しい評価だと思います。
実際に購入する立場からするとそういう観点での評価の方が受け入れやすいです。

書込番号:22301414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SUPGOさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/04 23:31(1年以上前)

>kenta_fdm3さん
確かにそうですね。特に、レンズ部門でタムロンのEマウントレンズが受賞したのはコストパフォーマンスが評価されているのだと感じます。

書込番号:22301426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング