『ヤマダ電機で激安』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • フルサイズ対応の小型標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870」が付属する。
最安価格(税込):

¥208,348

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,000 (4製品)


価格帯:¥208,348¥306,900 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥208,348 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

『ヤマダ電機で激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットを新規書き込みα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で激安

2018/08/15 10:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

スレ主 frisk50さん
クチコミ投稿数:35件

【ショップ名】
ヤマダ電機ヤフーショッピング店
【価格】
税込245337円で、39436ポイント(実質205901円)
ソフトバンクユーザーならさらに5000ポイントつくはず
【確認日時】
今日(5のつく日)
【その他・コメント】
キャノンからの乗り換え検討中で、あまりに安いので心が動いています、、、ポイントでアクセサリー一式買えそうだし、、、

書込番号:22032990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5

2018/08/15 19:05(1年以上前)

>frisk50さんはCanonからなので
MC11、予備バッテリー、純正充電器、液晶保護ガラスですかね。
ちなみにSDカードはUHS-Uを強くお勧めします
書き込みが早いので自分の使い方なら10連写を続けてもバッファ詰まりはありません

書込番号:22033943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まる.さん
クチコミ投稿数:1825件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/15 20:41(1年以上前)

>becchi@さん

UHS-IIのSDカードは、SD expと互換が無く、将来的
には無駄になりませんか?

書込番号:22034109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2018/08/16 09:15(1年以上前)

機種不明

5の付く日のポイントは入っていません。

>税込245337円で、39436ポイント(実質205901円)
>ソフトバンクユーザーならさらに5000ポイントつくはず

どういう計算されたのでしょうか?
自分が確認すると、画像の通り
ソフトバンクユーザー、Yahoo!プレミアム会員、Yahoo! JAPANカード利用を使って
22,265ポイントです。
「5のつく日」で+5000ポイント、
人によっては「はじめてのアプリ利用」で+2,453ポイント
合計29,718ポイントになっています。

何か他にあるのでしょうか?

書込番号:22034963

ナイスクチコミ!1


スレ主 frisk50さん
クチコミ投稿数:35件

2018/08/16 11:15(1年以上前)

昨日までかもしれませんが、ヤマダ電機の通常ポイントが12倍ついてたんです、他の商品も。
いま見たら3倍になってたので期間限定だったのかもしれません、、、
うーん、昨日決断しておけば、、

書込番号:22035234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tem186さん
クチコミ投稿数:16件

2018/08/16 17:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

私もほぼ同じ条件で購入できました。
内訳は画像の通りです。

書込番号:22035999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5

2018/08/16 21:00(1年以上前)

昨日は楽天のヤマダでもキャンペーンをやっていた様です。

15日限りで利用できる8%オフクーポンが配布されていたので、ボディーのみですが税込み・送料込み販売価格208980円が、8%オフの192262円で、楽天の5の付く日はポイント5倍により8000ポイント(上限8000ポイント)付与の為、実質184000円ほどでした。

現状にしては大分安い気がしたので、15日になったらすぐに注文掛けましたが、夕方ごろには商品ページが掲載されなくなってました。

注文の上限に達したのでしょうか・・・??

ただし、お取り寄せ品の様だったので、いつ頃届くのかなんとも言えないので、到着までが待ち遠しいですが(笑

書込番号:22036546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/16 23:59(1年以上前)

>frisk50さん

自分は、今更ながらα7Riiを買っちゃいました。

本体価格 209,095円 (8月15日00時15分当時)

ストアポイント(12倍) 25,080ポイント
Yahoo!カード決済 2,090ポイント
Yahoo!プレミアム会員 5,000ポイント
5のつく日ポイント 5,000ポイント

ポイント合計 37,170ポイント

キャッシュバック 30,000円

実質、141,925円でした。

α7iiiも考えましたが、

風景を撮るのが多い事
アプリを使えなくなった事
NP-FW50がいっぱいあるので、電池に困らない事 (ついでに充電器も)

総合的な価格差とかを考えたら、α7Riiにしちゃいました。

書込番号:22036987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 frisk50さん
クチコミ投稿数:35件

2018/08/17 00:59(1年以上前)

みなさま
やっぱ期間限定だったのですかね、12倍はやりすぎだと思いつつ、買えた方が羨ましいです、、、

書込番号:22037077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2018/08/17 03:13(1年以上前)

frisk50さん

>ヤマダ電機の通常ポイントが12倍ついてたんです

これスゴイですね。
ストアポイントが12倍って(笑)
他のポイントが期間限定で最大5,000ポイントまで付かない事を考えると、ストアポイントがこれだけ付くのはメッチャお得です。

ヤ○ダ電機は他店対抗とか言いつつ他店より安くなった事無いので好きではないのですが、これは即買いでしたね。

書込番号:22037157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/08/18 11:03(1年以上前)

>くらなるさん
伏せ字にしたからといって
あなたの責任は免れませんよ。

書込番号:22039812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2018/08/18 14:38(1年以上前)

虎ハンターさん
何が言いたいのでしょうかね。
>あなたの責任は
何に付いての責任でしょうかね?

ポイント12倍って方の引用部分は価格に関する情報だから伏字にしていないでしょ?
価格情報は伏字にしないって言うココのルールはあるからね。

>伏せ字にしたからといって
ヤ○ダ電機って書いたって、ヤマダ電機って分かるでしょ。
それともヤマダ電機って判るのがまずいの?
自分の体験や感じたことを言っちゃいけないのかな。

ヤマダ電機って、他店対抗とか言いつつ、安くなった試しがない。
同じヤマダでもラビ店の値段に近づくことすらない。
同じヤマダで同じところから仕入れてるでしょ?といっても、ラビは特別だから・・・とか判らん理由で。
隣にコジマがあって、ヤマダの値段言うとそれ以上に安くして尚且つ小物を付けてくれたりしてくれるが、逆はそこまで値段は下がったことありませんし。
また、「この商品は他店対抗の商品じゃ無いから」とか言って安くならないと言う。
他店対抗は特定の商品だけ。
OAナガシマも近くにあるので、同じ値段になるか?って聞いても、OAナガシマはWebに出している値段だからその値段には出来ないと言われる。
もう聞くだけ無駄と判っています。

店員の態度も悪いしね。

書込番号:22040164

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2018/08/18 15:52(1年以上前)

>くらなるさん
ご自身で発言されてますね

>ヤ○ダ電機って書いたって、
>ヤマダ電機って分かるでしょ。

その無意味な伏せ字が多くの人を
不快な気持ちにさせています。
今後どうされますか?
引き続き無意味な伏せ字を多用して
文章を構成されますか?
ご一考下さい。

書込番号:22040294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2018/08/18 16:27(1年以上前)

虎ハンターさん

その無意味な発言が多くの人を
不快な気持ちにさせています。

書込番号:22040357

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット
SONY

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

最安価格(税込):¥208,348発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング