『どのメーカーのTVが安定してますか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

  • 4K低反射液晶パネルを採用した4K液晶テレビ。新開発「4K-Master アップコンバート」により、あらゆるコンテンツを高精細映像に変換する。
  • AI機能「ココロビジョン」が、よく見る番組や利用した時間帯を学習し、好きなジャンルや出演者の出る番組を音声で知らせてくれる。
  • 前面開口の新機構「フロントオープン サウンドシステム」により、音抜けのよいクリアなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

『どのメーカーのTVが安定してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どのメーカーのTVが安定してますか?

2020/05/06 16:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

スレ主 揚げ猪さん
クチコミ投稿数:2件

1月中頃にAQUOS 4T-C50AJ1を購入し、不具合が頻発したため2か月ほど前に新品に取り換えてもらいました。
最近また不具合が頻発しだしているので返品し、多少の差額があっても別のものの購入を考えてます。

使い道としては、TV(地上波、BS、CS)視聴とHDDに録画くらいで、できれば国内メーカーがいいかと思っています。
どこのメーカーのTVがいいですかね?

運が悪かっただけかもしれないのですが、もうシャープTVは信用できないので、別メーカーで安定性について教えてください。

書込番号:23385552

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2020/05/06 16:55(1年以上前)

>揚げ猪さん
こんにちは。
そういう意味ではAndroidのソニーとシャープはイマイチです。
安定感で言えばパナソニックですね。
あとは、海外メーカーでも良ければ東芝、LGと言ったところかと。

書込番号:23385584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/05/06 17:01(1年以上前)

>揚げ猪さん

不具合にもよるかと思いますが、お住まいの地域的なのか

電波などによるものか色々ですけど

パナは不具合を聞きませんね後はLGとか

書込番号:23385595

ナイスクチコミ!1


bebezさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:190件

2020/05/06 17:49(1年以上前)

>揚げ猪さん、こんにちは。

パナのTV及びVHS/DVD/BDレコーダは長年継続して多数使っていますが、品質・信頼性・サービスと言った面で最も信頼度は高いです。
ただ、サービスに関しては、以前はさすが「お客様は神様」の松下電器という感がありましたが、最近は合理化でイマイチです。

同様の観点で、ソニーと東芝は×です。両者の製品は原則二度と使いません。

それ以外では、日立のプラズマも使いましたが、悪くなかったです。
TVではありませんが、三菱もサービス対応はとても良かったです。

書込番号:23385727

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/05/07 01:33(1年以上前)

>揚げ猪さん

>使い道としては、TV(地上波、BS、CS)視聴とHDDに録画くらいで、できれば国内メーカーがいいかと思っています。
>どこのメーカーのTVがいいですかね?

アプリが不要なのに「AndroidTV」を購入した意図が見えませんね(^_^;

「テレビ番組の視聴とその録画」だけで良いなら、「AndroidTV」以外を選べば良いのでは?
まだ、出たてなので安定性がイマイチなのと、OSのバージョンアップなどもされていて、本当に安定するのかという話も...
 <OSのリビジョンアップ(8.0→8.1)なら安定して行くのでしょうけど、バージョンアップ(8.0→9.0)だと、新たな問題が出そうで...

地デジがメインなら、「タイムシフトマシン」の有るレグザの一部のモデルもお勧めでは有ります。
 <「BS/CS」は通常録画で対応。「地デジ」も同様に出来ますし、「タイムシフトマシン」からの移動(ダビング)も可能。
録画機能搭載テレビとしては安定している様には思います。
 <動画アプリ等を追加してからちょっと安定性に疑問も..._| ̄|○

パナは、その辺の情報が余り上がらない様な感じも有り、良く判りませんm(_ _)m
 <実店舗(パナソニックのお店)での購入者がお店に相談していると、ココではその辺の情報が展開されませんし...

三菱は、「BDレコーダー付きテレビ」というモノも有るので、BDにダビングする手間では一番楽だとは思います。
 <VIERAやREGZAも「レコーダーにダビングしてBDに焼く」という事は可能なモデルが有ります。
  https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/r1_dubb/index.html
  https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_dubbing.html



>プローヴァさん

>あとは、海外メーカーでも良ければ東芝、LGと言ったところかと。

既に海外メーカーの製品を使っていらっしゃるので問題は無いと思います(^_^;

書込番号:23386725

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8915件Goodアンサー獲得:1430件

2020/05/07 05:32(1年以上前)

>揚げ猪さん
おはようございます。

最近はソニーも安定しているようですよ。

書込番号:23386830

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/05/07 10:29(1年以上前)

最近どこのメーカーもいいとは聞きませんね。
このサイトの情報でも各社色々な問題があるようです。
しいていうなら、国内メーカーが無難、としか言えないですね。

書込番号:23387170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2020/05/07 13:18(1年以上前)

>揚げ猪さん
同様な不具合が2回出てたとの事ですが、どのような不具合だったのか知りたいところです。
私は50インチを使ってますがどうしようもない不具合はありません。
リセットは2回ぐらいおこなってます。
しかしながら今のテレビはアンドロイドのハードが積んでるんで、ソフトウェアとハードの相性があるかもしれません。
HDMIで繋いだ時にグーグル連携がうまくいかないですが、リセットすれば問題ないとかあるみたいです。
所詮、電気製品は当たりが50%ぐらいの確率かなと思ってます。
ヨドバシやビックカメラの売れ筋で評価を見て買えばいいとかでしょうか?
あとはテレビは映りの色合いの好みもあるので実機見るのがいいと思います。

書込番号:23387444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 揚げ猪さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/07 18:29(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
前のTVが壊れて、ろくに調べず電気屋で目についたものを慌てて買ったので…
不具合も、つかないとか消えないとかチャンネル変わらないとか異常に重いとか録画だけされないとか異音が出るとか色々です。都度、コンセントを抜いてリセットしているのですが、取り替えて貰ったときはリセットすらできず、つかなくなってました。
反省して、しっかり調べて買おうと思います

書込番号:23388009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング