『ヨドバシ通販サイトで買いました。』のクチコミ掲示板

CAT S41 SIMフリー

バッテリーシェア対応の5型タフネスSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh CAT S41 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ通販サイトで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAT S41 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
CAT S41 SIMフリーを新規書き込みCAT S41 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ通販サイトで買いました。

2018/03/31 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Caterpillar > CAT S41 SIMフリー

スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件 CAT S41 SIMフリーのオーナーCAT S41 SIMフリーの満足度4

先日、10%ヨドバシポイント付きで購入しました。
S40に比べると長さが長くなった位で厚さや幅はほぼ同じ感じでした。
あくまで手に持った実感です。
AQUOS Rからsimを移し替え、使用開始しました。
今の所不具合は発生していません。音量は大きく感じるので屋外での使用に適しています。
S40もそうでしたが、屋外でタフに使用するのを想定しているのであれば
落下に対するガードが有っても、落下防止のストラップを取り付けられるようにしてもらいたいと思います。

書込番号:21717542

ナイスクチコミ!1


返信する
marky@さん
クチコミ投稿数:16件

2018/04/05 07:25(1年以上前)

現在次のスマホとしてS41とAQUOS R(COMPACT)で検討しています。宜しければ双方の利点や欠点の比較をお願いできませんか?

またレビューの方で胸ポケットはかさばるとのことですが普段の持ち運びはどうしてますか?当方普段はスーツ、これまでコンパクトスマホしか使ってこなかったので参考にさせて頂きたく。

書込番号:21728870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件 CAT S41 SIMフリーのオーナーCAT S41 SIMフリーの満足度4

2018/04/05 08:34(1年以上前)

>marky@さん
当方はドコモのsimを入れ替えて使用しています。SH-03Jです。
今の所S41は不具合なく使用しています。
ご存知と思いますが国産スマホ独自の機能は付いていません。
お財布機能・ワンセグ(フルセグ)テレビ等、またドコモ独自のサービス機能です。
これらを使われるのならAQUOSの方が良いと思います。
当方の居住地は電波の質〔?)が良いので、バンド数が少なくても十分使用に耐えます。
短時間の外出には今の所胸ポケットに入れて上着で押さえる形で使用していますが、長時間の場合には
ウエストホルダーに入れて外出しています。
夏季はウエストホルダーだけとなりそうです。
当方はアウトドア派なのでSAT-S40.S41を選んだ次第です。

書込番号:21729004

ナイスクチコミ!2


marky@さん
クチコミ投稿数:16件

2018/04/12 22:07(1年以上前)

参考になりました、ご回答ありがとうございます。バンドのことは失念してましたね。近々引っ越すのでその後改めて検討したいと思います。

もう一つ質問ですが朝家を出て充電せずにいたら夕方頃バッテリー残量が30%切るようなことはありますか?ある場合はどのような使い方をした場合になりますか?当方Bluetooth接続の活動量計を使用しており、終日接続しているせいかスマホの電池持ちが悪いのが悩みの種になっていることが本機を検討している理由の一つになります。

書込番号:21747021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件 CAT S41 SIMフリーのオーナーCAT S41 SIMフリーの満足度4

2018/04/13 11:07(1年以上前)

>marky@さん
当方常時GPSはONの状態です。
残念ながら長時間の外出が無いので電池の持ちは分かりません。
インストールしているアプリの種類により消費電力は異なるので
一概に比較しようがありません。
電池容量が5000mAなので、今お持ちのスマホと同様のアプリをインストールし
同様の使い方をすれば、おのずと電池の持ち時間が増加するのは確かだと思います。
人それぞれの使い方をしているので、比較は難しいと思います。

書込番号:21747923

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件 CAT S41 SIMフリーのオーナーCAT S41 SIMフリーの満足度4

2018/04/13 13:16(1年以上前)

llJmio 端末販売のラインナップにCAT S41が追加されました。
関連ニュースは下記アドレスを
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1116689.html

書込番号:21748210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

CAT S41 SIMフリー
Caterpillar

CAT S41 SIMフリー

発売日:2018年 3月中旬

CAT S41 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング