『規格』のクチコミ掲示板

2018年 3月26日 登録

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 3月26日

  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

規格

2019/04/16 04:26(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:27件

B150I PRO GAMING/WIFI/AURAに対応していますか DDR4 2133 Mhz最大32GBです

書込番号:22604713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/16 04:45(1年以上前)

このメモリーの定格の速度は出ないけど、使えるか使えないかなら使えるであろうと思われます。

書込番号:22604722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/04/16 05:06(1年以上前)

早速ありがとうございますCMK16GX4M2A2133C13 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]これは対応していますか

書込番号:22604734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2019/04/16 06:33(1年以上前)

DDR4のメモリーなら動作しないって事は無いです。ECCやレジスタードは別ですが。。。

どちらも動作しますよ。最大の速度で動作しないだけで、CMK16GX4M2A2133C13の方がレイテンシは速いですね。ただし、OCメモリーなのでXMPを有効にすることで最大速度で動作します。

書込番号:22604801

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/16 16:04(1年以上前)

取り敢えず動作するかどうかは保証しませんが規格上は問題ないです。
取り付けられますし、理論上は動きます。

クロックはCPU次第です。
「K」なしのものならDDR4-2400も市区はDDR4-2133で動くことになると思います。
「K」付きのCPUなら、恐らくDDR4-2666での動作も可能でしょう。
ただ一応メモリーコントローラーにとってはオーバークロックなので、絶対に動作するとは言えません。

書込番号:22605795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/04/16 17:48(1年以上前)

cpuはi7 6400ですありがとうございます。

書込番号:22605955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/04/16 17:55(1年以上前)

6700でした

書込番号:22605972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2019/04/16 21:03(1年以上前)

i7 6700は2133までですね。。

そもそも、B150なので、メモリーのOCに対応してません。
メモリーOCはCPU側はなんでも良いんですが、Z170などのZ系のチップセットの時に倍率解除となるはずなので、CPUがK付きだから倍率解除されるわけでは無いです。
逆にK付きのCPUでもチップセットがZ系以外の場合はメモリー倍率の解除はされなかったと思うのですが。。。。

まあ、OCメモリーが必ず動作するという保証もない部分はその通りなんですが。。。

書込番号:22606442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/04/17 05:37(1年以上前)

いろいろ助言いただきありがとうございます。m(_ _)m参考になり助かりました。

書込番号:22607197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XMPについて 8 2022/08/09 11:54:07
保証について 10 2021/10/11 19:45:53
税別 5,980円 0 2021/03/18 20:32:22
5,808円 0 2020/07/23 21:11:55
ここまで伸びれば十分です 21 2020/07/01 23:50:28
メモリの相性問題について 24 2020/05/25 11:34:33
ドスパラ 1 2020/03/18 10:26:44
メモリの初期不良でしょうか? 17 2020/03/19 20:49:27
自作PCでの互換性と相性の確認 1 2020/02/24 13:42:07
チップメーカー 5 2020/01/22 19:19:13

「G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥21,800登録日:2018年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング