スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 SIMフリー
昨日の夜まで普通に使えていましたが、今朝になって急にアプリの強制終了が頻発しました。
症状が出始めたときは、Amazonプライム、ジョルテ、ヤフー天気、ヤフー防災の4つだけが強制終了を繰り返していたのですが、再起動やキャッシュ削除、アプリの再インストール、ウイルスチェックなどをしているうちに、GmailやLINEなど他アプリも起動するとすぐ落ちるようになりました。
スマホは3年目でそろそろバッテリー交換が必要かな?といった状態でしたが、これは本体の寿命だと考えて良いのでしょうか。
書込番号:24037574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
xperiaマークツーですが同じです
書込番号:24037587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の機種でも同じような書き込みあります
書込番号:24037590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>←あっちこっち→さん
私のも今朝突然そうなりました。
他にも同様の投稿がありますのでシステムか何か起こっているような気がします。
妻のも今異常発生しました・・・
書込番号:24037591
![]()
0点
Playストアアプリのアップデート設定を「自動」にしている人にトラブルが出ているらしく、Google様がまたやらかした模様。
現状ネットで拾える対処法は下記のどちらか。
●Android System Webviewをアンインストール(以前のバージョンに戻す)
●Chromeのアップデートを削除(アプリ無効化に伴う操作)
書込番号:24037723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC U11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 15:03:40 | |
| 1 | 2021/03/19 14:34:59 | |
| 5 | 2020/10/18 22:14:05 | |
| 0 | 2020/03/06 20:42:50 | |
| 7 | 2019/09/29 21:38:51 | |
| 0 | 2019/09/08 1:03:36 | |
| 4 | 2019/07/17 12:40:14 | |
| 0 | 2019/04/14 2:30:56 | |
| 5 | 2019/01/08 13:25:51 | |
| 8 | 2019/01/06 16:37:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










