『これは初期不良?』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

B360M Pro4

  • B360チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第9世代および第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • M.2スロット2基を搭載。インテル「Optane」メモリーにも対応している。
  • D-Sub、DVI-D、HDMIと3つのグラフィックス出力端子を搭載。HDMIポートは4K再生に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B360 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B360M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B360M Pro4の価格比較
  • B360M Pro4のスペック・仕様
  • B360M Pro4のレビュー
  • B360M Pro4のクチコミ
  • B360M Pro4の画像・動画
  • B360M Pro4のピックアップリスト
  • B360M Pro4のオークション

B360M Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • B360M Pro4の価格比較
  • B360M Pro4のスペック・仕様
  • B360M Pro4のレビュー
  • B360M Pro4のクチコミ
  • B360M Pro4の画像・動画
  • B360M Pro4のピックアップリスト
  • B360M Pro4のオークション

『これは初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B360M Pro4」のクチコミ掲示板に
B360M Pro4を新規書き込みB360M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これは初期不良?

2018/08/08 22:46(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B360M Pro4

クチコミ投稿数:42件

オーディオインターフェイスを繋いで音楽を聴いたりしているといきなり接続が切れUSBを刺し直さないと動かなくなります。
ポートを変えても変わりません。
BIOSも最新にしましたが変化なしです。

マザーでこういった症状ってあるのでしょうか?
インターフェイスとの相性もあるんですかね。

書込番号:22017627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/08 22:49(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#22016091

これと似てますがまさか同じサウンドインターフェイス?

書込番号:22017632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/08/08 23:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
いや、違いますね。
私のはタスカムのUS2x2という機種です。

何かの操作が割り込んだときに消える気がします。

書込番号:22017680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/09 20:53(1年以上前)

B360マザーにする前のシステムで正常だったなら、その違いを洗い出すしかないでしょうね。

書込番号:22019454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/09 20:54(1年以上前)

情報が極端に少ないのでこちらもそういう返答しk出来ません、すみませんです。

書込番号:22019462

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2018/08/10 08:44(1年以上前)

USBなら全端子試してみてください。

書込番号:22020409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2018/08/11 22:31(1年以上前)

USB2.0だけではなくてUSB3.0等の挿せるUSBを全て試してみてください。

書込番号:22024710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/08/11 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。
全端子試して変わりありませんでしたが
いじった覚えのないBIOSを工場出荷時に戻すをしたら正常に動作しました。
ちょっと腑に落ちませんが結果オーライということで安心しました。

書込番号:22024784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B360M Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
第9世代で使用する際のBIOSの問題 15 2019/02/07 1:01:00
第8世代 5 2018/12/08 13:08:54
これは初期不良? 7 2018/08/11 22:57:47
Windows10でも新しいVerが必要 2 2018/05/23 20:30:06

「ASRock > B360M Pro4」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B360M Pro4
ASRock

B360M Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

B360M Pro4をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング