『biosアップデート』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

B360M-HDV

  • B360チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第9世代Coreプロセッサーにも対応。
  • PCIe Gen.3 ×4 M.2コネクタを搭載。Optaneメモリーにも対応している。
  • D-Sub、DVI、HDMIと3つのグラフィックス出力を搭載。HDMIポートは4K再生にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B360 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B360M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

B360M-HDVASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

『biosアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「B360M-HDV」のクチコミ掲示板に
B360M-HDVを新規書き込みB360M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

biosアップデート

2019/07/15 00:03(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B360M-HDV

スレ主 dai30さん
クチコミ投稿数:213件

初めて自作PCに挑戦しようと思っています。

i5-9400をこのマザーボードで動かす場合はBIOSアップデートが必要とわかったのですが
BIOSファイル?か何かをメーカーサイトからダウンロードして自分で出来るのでしょうか?

ダメならi5-8400ならBIOSアップデートの必要なく利用できるのでしょうか?

書込番号:22798201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/15 00:07(1年以上前)

i5 8400でしたら何もしなくても動作できます。

9400ですと8シリーズのCPUが無いとBIOSアップできないのでご自分では無理でしょう。

書込番号:22798212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dai30さん
クチコミ投稿数:213件

2019/07/15 00:34(1年以上前)

ありがとうございます。8400にします。助かりました。

書込番号:22798253

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2019/07/15 01:27(1年以上前)

全ての店ではありませんが、購入時に最新のマザーボードファームウェアに書き換えてくれるサービスがある店もあります。
購入後では有償の店が多いでしょうが、購入時に無償で行ってくれる店もあります。
ただ全くやらない店もあります。

また店舗では行っていても、通販では殆どの店でやってくれません。
通販では恐らくPC 1'sくらいです。
https://www.1-s.jp/doc/service/#menu_bios_a

書込番号:22798326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B360M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B360M-HDV
ASRock

B360M-HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

B360M-HDVをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング