『PCが電源オフでもUSBが通電している』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

B360M-HDV

  • B360チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第9世代Coreプロセッサーにも対応。
  • PCIe Gen.3 ×4 M.2コネクタを搭載。Optaneメモリーにも対応している。
  • D-Sub、DVI、HDMIと3つのグラフィックス出力を搭載。HDMIポートは4K再生にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B360 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B360M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

B360M-HDVASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

『PCが電源オフでもUSBが通電している』 のクチコミ掲示板

RSS


「B360M-HDV」のクチコミ掲示板に
B360M-HDVを新規書き込みB360M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCが電源オフでもUSBが通電している

2020/04/04 16:58(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B360M-HDV

クチコミ投稿数:79件

初心者です。よろしくお願いします。
最近パソコンを買い替えました。「イイヤマのSTYLE−S0B7−i3−UHS」というものです。
マザーボードはアスロックのB−360Mというものです。
電源を切っても外付けのHDD(HGST TOURO1TB)のパイロットランプがついたままです。
なんとか消せないかと
いろいろ試してみましたが行き詰ってしまいました。
お分かりの方教えてください。

試したこと
@設定から高速スタートアップのチェックを外した(変わりませんでした)
A電源オプションからUSBセレクティブサスペンドの設定を無効にする(変わりませんでした)
BマザーボードのDeepSleepを変える(これが有力そうなのですが画像で見ていただけるかと思いますが
 Chipset ConfigurationまではわかりましたがそこにDeepSleepというのがありません)

やり方を間違っているのか、そもそもこのマザーボードではできないのかよくわかりません。
よろしくご伝授ください。

書込番号:23320938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/04 17:40(1年以上前)

一番右の画面でスクロールずっと下げても出ませんか?

無ければBIOS Ver. アップで無くなったのかもしれませんよ。

書込番号:23321031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2020/04/04 17:55(1年以上前)

あずたろうさんに1票。

スクロールすれば表示できると思います。
DeepSleep(Lot)がなくなるのは余り考えにくいです。

自分のRyzenマザーは見事になくなりましたが

書込番号:23321066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2020/04/04 19:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
スクロールできて無事にパイロットランプも消えました。助かりました。本当にありがとうございました。

書込番号:23321266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B360M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B360M-HDV
ASRock

B360M-HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

B360M-HDVをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング