『グラボ対応』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

B360M-HDV

  • B360チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第9世代Coreプロセッサーにも対応。
  • PCIe Gen.3 ×4 M.2コネクタを搭載。Optaneメモリーにも対応している。
  • D-Sub、DVI、HDMIと3つのグラフィックス出力を搭載。HDMIポートは4K再生にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B360 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B360M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

B360M-HDVASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

『グラボ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「B360M-HDV」のクチコミ掲示板に
B360M-HDVを新規書き込みB360M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ対応

2020/04/12 03:02(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B360M-HDV

クチコミ投稿数:2件

このマザーがどこにものってないのですが、RTX2070Suparに対応していますか?

書込番号:23334116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2020/04/12 03:10(1年以上前)

載っていないというのは対応しないということではありません。
対応するかどうか不明であるということでしかありません。

但しどちらも現行品であり、それに特別な理由もなしに対応しないというのはメーカーの怠慢でしかありません。
問題なく使えるでしょう。

書込番号:23334121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/04/12 04:56(1年以上前)

この手のホワイトボックスPCに使われるODMマザーボードは
MB型番で検索してもメーカー公式サイトには載ってないですね。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1128088.html
PCの型番とか電源の型番を明記したりした方が的を射た回答付くかもしれません。

書込番号:23334153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/12 05:31(1年以上前)

H, Z77.以前のマザーなら設定・動作に困難なものもありますが、
ほぼ現行同士では問題ないですよ。
あるとすればマザーじゃなく、電源が650W以上のものを用意されていますか?

書込番号:23334175

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2020/04/12 06:32(1年以上前)

マザーは新しい物なのでグラボ自体は動作するでしょう、グラボの補助電源が規定本数あるか?容量は足りか?の方が問題な気がします。
BTOの場合は保証期間内なら電源を変えると保証が切れると思います。保証が切れてるなら多分、交換かな?

書込番号:23334204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/12 12:15(1年以上前)

返信ありがとうございます、保証が残っているので換装はやめておきます、ありがとうございました。

書込番号:23334735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B360M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B360M-HDV
ASRock

B360M-HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

B360M-HDVをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング