『Bluetoothについて質問です(>_<)』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

SC-RS60-W [ホワイト]

  • ハイレゾ音源を豊かな低音と伸びやかな高音域で再生できるコンパクトステレオ。
  • 「デジタル5チェンジャー」を搭載し、5つの「お気に入りボタン」にCDアルバムを1枚ずつ合計5枚を本体に録音可能。ボタンを押すだけでアルバムを呼び出せる。
  • ハイレゾ音源をインターネットで購入し、USBメモリーに保存すれば、USBメモリーを本体に挿すだけでハイレゾ音源を再生できる。ワイドFM(FM補完放送)対応。
最安価格(税込):

¥29,884

(前週比:+3,904円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,884¥38,400 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ SC-RS60-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-RS60-W [ホワイト]の価格比較
  • SC-RS60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SC-RS60-W [ホワイト]のレビュー
  • SC-RS60-W [ホワイト]のクチコミ
  • SC-RS60-W [ホワイト]の画像・動画
  • SC-RS60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SC-RS60-W [ホワイト]のオークション

SC-RS60-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥29,884 (前週比:+3,904円↑) 発売日:2018年 5月18日

  • SC-RS60-W [ホワイト]の価格比較
  • SC-RS60-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SC-RS60-W [ホワイト]のレビュー
  • SC-RS60-W [ホワイト]のクチコミ
  • SC-RS60-W [ホワイト]の画像・動画
  • SC-RS60-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SC-RS60-W [ホワイト]のオークション

『Bluetoothについて質問です(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-RS60-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SC-RS60-W [ホワイト]を新規書き込みSC-RS60-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothについて質問です(>_<)

2018/09/24 18:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-RS60-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品に興味を持ち購入を検討中なのですが、ワイヤレスのBluetoothのイヤホンとの接続も可能なのでしょうか?

書込番号:22134022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2018/09/24 18:19(1年以上前)

Bluetoothは再生だけで音声の送信はしないのでイヤホンでの再生はできないです。

書込番号:22134041

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/09/24 18:42(1年以上前)

口耳の学さん
ご回答ありがとうございます!
そうなのですね(>_<)
やはり、飛ばして聴くのは無理なんですね…(^o^;)
それが出来ると言うことなしだと思ったのですが、そもそも不可能な事かもしれませんが…

とにかくすぐにご回答いただけ、解決出来たので感謝です!
家電の知識に疎いのでとても助かりました!
ありがとうございます(^^)

書込番号:22134109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4189件Goodアンサー獲得:1082件

2018/09/25 00:05(1年以上前)

Bluetooth送信できるコンポはYAMAHAの一部の製品だけだと思います。
例えば、CRX-N470です。
ただし、アプリ「MusicCast CONTROLLER」での設定が必要で、そのためにスマホとWi-Fi環境が必要なようです。
また、コンポ側では音量調整はできず、イヤホン/ヘッドホン側で調整する必要があります(イヤホン/ヘッドホン側に音量調整がないと使えない)。

書込番号:22135149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/09/25 00:43(1年以上前)

osmvさま
詳しくご説明ありがとうございます!
イヤホン等をBluetooth接続で使用出来るモデルはほんの一部なのですね(>.<)
やはり、コンポ系でその機能を求めるのは難しいようですね…
YAMAHAさんの一部製品であってもアプリを介してのスマホとの連携でようやく出来る感じなんですね(>_<)

こちらの商品は普通に音出しで使用し、ワイヤレス接続は別の物を購入し使い分けするのが良さそうですね(*^-^*)

書込番号:22135213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-RS60-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-RS60-W [ホワイト]
パナソニック

SC-RS60-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥29,884発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

SC-RS60-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング