『音声遅延についてご教示ください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 4月下旬 発売

RX-V385

  • HDR/4K映像伝送やBluetoothにも対応した5.1ch AVレシーバー。
  • 上位機種にも使用されている2chステレオ仕様のバーブラウン384kHz/32bit D/Aコンバーターを3基搭載。
  • 2.0ch〜3.1chスピーカー接続時に、バイワイヤリング対応のフロントスピーカーの高音と低音を独立したアンプで駆動するバイアンプ接続&駆動に対応。
最安価格(税込):

¥36,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,400

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,400¥51,111 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:2系統 RX-V385のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V385の価格比較
  • RX-V385のスペック・仕様
  • RX-V385のレビュー
  • RX-V385のクチコミ
  • RX-V385の画像・動画
  • RX-V385のピックアップリスト
  • RX-V385のオークション

RX-V385ヤマハ

最安価格(税込):¥36,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月下旬

  • RX-V385の価格比較
  • RX-V385のスペック・仕様
  • RX-V385のレビュー
  • RX-V385のクチコミ
  • RX-V385の画像・動画
  • RX-V385のピックアップリスト
  • RX-V385のオークション

『音声遅延についてご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V385」のクチコミ掲示板に
RX-V385を新規書き込みRX-V385をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声遅延についてご教示ください

2022/07/10 10:11(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V385

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

端的に記載します。
OLED55CXPJAよりHDMIにてeARCにてパススルーで当該AMPへ出力。
地上波等では遅延気になりませんが、TV内蔵のAmazonPrimeやNetflixだと明らかに遅延が生じます。
特にAmazonは症状が顕著で到底視聴に耐えうるものではありません。
ちなみに音声出力をPCMや自動にしても同じ状況です。
Netflixでは何となく遅延している程度なのでAmazonの仕様の問題かもしれませんがもし何か解決策があればご教示願いたく存じます。

書込番号:24828716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/07/10 10:49(1年以上前)

テレビ本体スピーカーからの再生では遅延が起きず、アンプからの再生のみ遅延が発生でしょうか。

であればまず、テレビとアンプ双方の電源ケーブルを抜き、HDMIケーブルの刺し直し後、しばらく置いてから電源投入を試してみては。

また、テレビとアンプ双方にリップシンクの設定があると思いますので、改善しなければ手動調整も試されては。

書込番号:24828767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2022/07/11 03:28(1年以上前)

ビビンヌ様、早速の的確なアドバイス有難う御座いました。
なぜか質問時の顔設定が怒ってますが、これは手違いなので不愉快に思われた方はすみませんでした。
実はまだアドバイスに従った作業できてませんので追って結果報告させて頂ければと思います。

書込番号:24829852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/07/14 17:22(1年以上前)

リップシックの調整は取説の66Pです

書込番号:24834498

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V385」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V385
ヤマハ

RX-V385

最安価格(税込):¥36,400発売日:2018年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V385をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング