『購入検討しています』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55E8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55E8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55E8PJA [55インチ]とOLED55E9PJA [55インチ]を比較する

OLED55E9PJA [55インチ]

OLED55E9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55E8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55E8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55E8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E8PJA [55インチ]のオークション

OLED55E8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥299,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55E8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55E8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55E8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55E8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55E8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55E8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55E8PJA [55インチ]のオークション

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55E8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55E8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55E8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

購入検討しています

2018/05/01 09:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55E8PJA [55インチ]

まだ新商品なので価格は非常に高いですが購入検討しています。
各社4〜6月ごろ新製品投入の場合が多く価格が下落した1年落ちモデルか新モデルか悩みつつ。
有機ELは新技術なのでやはり買うなら新モデルですかね?
もちろんお財布に余裕があればどうぞになるかと思いますが。
岡山ですがエディオンにて5/6まで成約で50,000ポイント付与キャンペーンしておりました。
5年保証付き表示で税抜き440,000円くらいだったので都会に比べれば少し高いと思いますけど。

TVもなかなか価格変動が大きいので買い時が難しいですね。

書込番号:21791070

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2018/05/01 09:18(1年以上前)

>マウントポジションさん
おはようございます。
実質42万くらいですね。コスパを考えなければニューモデルもありかもしれませんが、前モデルの65インチ、65E7Pが318000円で買えるのに、新モデルとは言え55インチに42万ってって考えてしまいます。
半年待てれば、ニューモデルも半額近くに落ちるとは思いますし。

書込番号:21791095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2018/05/01 10:17(1年以上前)

>プローヴァさん
おはようございます。
価格、品質ボチボチの液晶でもう5年ほど様子見するか・・・
悩んでいる間が一番楽しいのかもですが。
春〜夏ごろに東芝の有機EL新モデル、秋〜冬頃にSONYの有機EL新モデル発売予定らしいので。
このあたりBS4Kチューナー内蔵との噂も。

どこかで決断しないといつまでも買えませんね。

書込番号:21791188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/01 10:25(1年以上前)

>マウントポジションさん
おはようございます。
発表直後に購入検討すら出来ない者としては検討出来る事自体羨ましい限りです。

所有欲とコスパの折り合い次第だと思います。
おそらく次期モデルには4Kチューナーが内蔵されると思いますが、私は2年は待てなかったので今期のモデルが4Kチューナー搭載されない事を確認してからC7P55を先月購入しました。

是非新モデル購入してレビューお願い致します。
新しい画像エンジンも気になりますので。

書込番号:21791201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2018/05/01 10:40(1年以上前)

>takechi123さん
TVの新製品は恐ろしくコスパ悪いですよね。
1年で半額近くなったりしますし。
私も4Kチューナーは不要かなと思いつつ悩んでおります。
今でもほぼBS/CS見ないので。
4KモノはディスクだったりAPPLE TVでの予定です。

昨日、実機を少し触ってきましたが初のLG製品とのことで。
番組表を表示時間外に動かすたびに読み込みが2秒くらい入るのが気になりました。
今までのTVはスムーズに動いていたので。
WebOSとやらの仕様なんでしょうか。

書込番号:21791222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2018/05/01 10:45(1年以上前)

そういえばいろいろなメーカー見て思ったのですがSONYやパナなどサウンドバー推ししてる割に。
TVのスタンド部分が昔に比べ短いというかほとんど無いというか。
現在使っているサウンドバーそのままでは置けないのも悩みですね。

書込番号:21791231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/01 11:05(1年以上前)

>マウントポジションさん
>表示時間外に動かすたびに読み込みが2秒

そうなんです番組表読み込みと録画再生の機能など現状では国産レコーダーを使用するのが良いと思います。(アップデートして欲しい。)
ちなみに番組表の読み込み2秒なら、新機種になってC7Pより速くなっているかもです。(録画された内容は綺麗なんですけど)

書込番号:21791267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2018/05/02 01:04(1年以上前)

LGで弱い点はご指摘の番組表や、録画機能(ソニーと同じ2チューナー)位ですかね。反面OSのサクサクさや安定度はAndroidより上に思います。リモコンもカーソルがジャイロでコントールされるので使いやすいですね。

でも、番組表とか細かい点が気になるとかであれば、もともとコスパは気にされないようですし、わざわざLG買って冒険しなくても、国内メーカーの有機ELにされたほうがいいと思いますよ。コスパはLGに負けますが、絶対性能や機能は上ですから。

書込番号:21793114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/05/02 07:37(1年以上前)

C8PJAから上は裏W録できるようにはなりましたね。
使い勝手はわかりませんが。

書込番号:21793366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2018/05/02 08:34(1年以上前)

>takechi123さん
>プローヴァさん
やはり番組表はLGならではの弱い点でしたか。
情報ありがとうございます。
LGに惹かれていたのはHDR関連の機能がしっかりしているからですかね。
iTunesStoreで映画をよく買うのですがドウビービジョン対応の4K映画の配信もあったりで。
まあ普通のHDRとどこまで見分けれるか分かりませんが。
SONYはアプデで対応したようですが2チューナーしかないのと微妙な画面傾斜が蛍光灯の反射をモロに受けそうで微妙かなと。

プローヴァさんの言われるように国内モデルの方が高くてもオススメなんですね。

>ずるずるむけポンさん
今年のモデルから3チューナー搭載に変わったようですね。

書込番号:21793484

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2018/05/04 01:13(1年以上前)

>マウントポジションさん

>>プローヴァさんの言われるように国内モデルの方が高くてもオススメなんですね。

いえいえ、それは人によります。
前に書いたように、正確には、

>>番組表とか細かい点が気になるとかであれば、もともとコスパは気にされないようですし、わざわざLG買って冒険しなくても、国内メーカーの有機ELにされたほうがいいと思いますよ。コスパはLGに負けますが、絶対性能や機能は上ですから。

ということでして、あくまで「スレ主さんには」国内メーカーの方が合っているのでは?というだけです。
無条件に国内メーカーをお勧めしているわけではありません。
コスパ重視の方には全力でLGをお勧めしております(笑)。

書込番号:21798225

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55E8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55E8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55E8PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥299,999発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

OLED55E8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング