『アプリについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて

2018/08/19 01:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

スレ主 TK0209さん
クチコミ投稿数:4件

先日念願の購入を致しました。
納期まで時間がかかるそうなので質問

書込番号:22041362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TK0209さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/19 01:11(1年以上前)

すみません途中で送信になってしまいました。

先日念願の購入を致しました。
納期まで時間がかかるそうなので質問させて頂きます。アプリ内のAmazon prime videoやNetflixなどの4k配信もされているコンテンツですが、これはアプリ内からでも4kで視聴できるのでしょうか。それともApple TvやFire TvなどをHDMIで経由して観ないと4kで視聴することは出来ないのでしょうか。

アナログとデジタルの両方を観れる時に買ったプラズマテレビからの買い替えなので、最近のテレビ事情等よくわかっておりません。どなたか分かる方いらっしゃいましたらご教授頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22041370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2018/08/19 06:39(1年以上前)

購入おめでとうございます!僕も8月頭に届いたのですが、このテレビは本当に綺麗ですよ!

さて、質問についてですが、アプリの中で4K動画を視聴することができますよ!アプリ内で、4Kや4K ultraHDと検索すれば4K再生できるコンテンツが見つかります。youtubeも風景や花火などの綺麗なコンテンツがたくさんありますよ!

ちなみにHDMI2の端子がARC(audio return channel)に対応してますので、AVアンプからatmos音声を再生することもできます。

それと4K UHDブルーレイの映画が本当に綺麗です。再生は高価なプレイヤーもありますが、とりあえずならxbox one sでできます。ヤフオクで2万位で購入できます。

あとは自分で撮影した4K動画の再生や写真の再生も綺麗です。PCをHDMIケーブルで繋ぐと使い勝手が良くなりますよ!ただその際はHDMIケーブルの規格に気をつけてください。4K UHD対応なのはHDMI2.0a以降です。

書込番号:22041544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TK0209さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/19 15:35(1年以上前)

>納得して買い隊さん
なるほどです!ご親切にお答え頂きありがとうございます。今からすでに楽しみです。

書込番号:22042513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/08/19 16:06(1年以上前)

>TK0209さん
ご購入おめでとうございます。C6Pのユーザーです。
Netflixもamazon primeビデオも、内蔵アプリで4K HDRまでバッチリ見えますのでご安心を!。
Netflixは加えてDolby Vision対応になりますね。LGはスマートTVへの対応が特に早かった会社なので、動画配信サービスへの対応は特に早い方だと思います。

書込番号:22042546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TK0209さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/19 20:00(1年以上前)

>プローヴァさん
NetflixはDolby Vision対応なのですね!ますます楽しみです。ご丁寧に回答くださりありがとうございます!

書込番号:22043024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング