『比較』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2020/05/23 15:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:99件

このC8PとB9Pは現在同じくらいの値段ですが、B9Pよりもこちらの機種が性能的に上ですよね。

書込番号:23421903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2020/05/23 15:32(1年以上前)

>ニシジンさん
世代はC8Pの方が1世代古いですが、画質エンジンは上、あとはパネルの輝度がおそらくC8Pの方がB9Pより若干上です。でも値段が大差ないならC9Pの方が良いと思います。

書込番号:23421911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2020/05/23 16:09(1年以上前)

>プローヴァさん
いつもありがとうございます。
やはり世代新しいのですが良いということですか?

書込番号:23421986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/05/23 16:19(1年以上前)

>やはり世代新しいのですが良いということですか?

パネルの性能がとか処理エンジンの性能がって言っても実際家において見たとき差なんて分からないんじゃない?

C8P:4Kチューナー無し
B9P:4Kチューナー付き

BSアンテナを立ててるか4Kを見るかどうかってのはあるけけど、TVは一回買ったら何年も使うだろうし今から買うんだったら断然4Kチューナー付きのB9Pじゃない?

ちなみに今BSアンテナは立ててていちおBSは見てます、でも4Kだとアンテナとか変えないとダメなんでしょ?みたいに思いがちだけど右旋4K(いわゆる無料の4Kチャンネル+BS NHK 4K)は今までのアンテナで見れるから費用的な負担もないよ

書込番号:23421999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2020/05/23 16:32(1年以上前)

B9PはHDMI2.1端子装備でPS5など次世代ゲーム機の新しい機能に対応できるのではないかと思います。
また、ゲームに重要な表示遅延もC8Pと比べて少なくなっていて、この点からもゲーム向けではオススメできます。

書込番号:23422029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2020/05/23 17:35(1年以上前)

>meriosanさん
>どうなるさん
ありがとうございます。
まったく同じものを名前変えて毎年出しているわけではないでしょうから、やっぱりどこかしら違う部分があるでしょう。
C9Pも、今度出る48型のも購入候補ではあります。
でも安いに越したことないですからね。
ただ48型はまだ高い商品ですから、除外することになると思います。
サイズはとても魅力ですが。

書込番号:23422155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2020/05/23 17:40(1年以上前)

>ニシジンさん
Bに比べてCはエンジンのグレードが上、ですが、それより輝度に余裕があることの方がメリットになります。海外実測結果ではBよりCが2割程度明るいです。
8は2018年モデル、9は2019年モデルです。
8は1年差以上に、BS4Kチューナー内蔵してない分安いと思います。

書込番号:23422166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2020/05/23 17:51(1年以上前)

チューナーはどのみち4Kチューナー内蔵レコーダーを買いますから、テレビになくてもよいです。
LGは録画したのをBlu-rayに焼くことできないので。
とにかく大量に買った、これからも買うであろうUHDBlu-rayを綺麗に観たいです。
今のテレビだとHDRの凄さ100%堪能できてないと思って壊れてもいないのに買い換えようかと。

書込番号:23422188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2020/05/23 18:07(1年以上前)

>ニシジンさん
であればC8Pでいいんじゃないですか?
ただし量販店で買えるのならおすすめです。通販は何かと問題が多いので。

書込番号:23422222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2020/05/23 18:43(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですね。
視聴はUHDBlu-ray、Blu-ray、WOWOW、Amazonプライムなどでテレビはサッカー、バラエティーくらいです。
ゲームもやらなくなりました。

書込番号:23422293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング