『ドルビーアトモス』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

OLED65B8PJA [65インチ]

「α7 Intelligent Processor」を搭載した有機ELテレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65B8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65B8PJA [65インチ]とOLED65B9PJA [65インチ]を比較する

OLED65B9PJA [65インチ]

OLED65B9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B8PJA [65インチ]のオークション

OLED65B8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • OLED65B8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B8PJA [65インチ]のオークション

『ドルビーアトモス』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルビーアトモス

2021/05/02 10:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:99件

最近Apple TVを視聴し始めました。
4Kコンテンツなどを視聴しているとドルビービジョン、ドルビーアトモスなど対応したモードになります。
ですが、ドルビービジョンはともかくドルビーアトモスだと音が聞き取りにくくなります。
これをオフで聴くやり方があれば教えてください。
自分でやってはみましたけど分かりませんでした。
できないのかもしれませんが、質問させて頂きました。

書込番号:24113427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/02 12:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>これをオフで聴くやり方があれば教えてください。
>自分でやってはみましたけど分かりませんでした。

メニューに「ドルビーアトモス」がありますが...どこの設定を変えていたのでしょうか?

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w18_mr/arib/Contents/settings/sound/dolbyatmos_j/jpn/w40__settings__sound__dolbyatmos_j__jpn.html

書込番号:24113637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2021/05/02 14:17(1年以上前)

ドルビーアトモスをオフにしてました。

書込番号:24113764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/02 19:21(1年以上前)

>ドルビーアトモスをオフにしてました。

「ドルビーアトモス」を受け付けない設定なのに、「ドルビーアトモス」の音声を再生しようとしているのだから、上手く行かないのは当然なのでは?


>ですが、ドルビービジョンはともかくドルビーアトモスだと音が聞き取りにくくなります。

は、コンテンツ側で「音声フォーマット」を変えられないという事でしょうか?
 <収録が「ドルビーアトモス」しか無いと言うこと?

イマイチ、状況が分からないので、何が問題なのかも良く判りませんでしたm(_ _)m

書込番号:24114244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2021/05/02 19:45(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
説明が分かりにくくてすみません。
ドルビーアトモスをオフにしても強制的にドルビーアトモスにしますとテレビに表示されて、オンになってしまうので、そうならないようにならないかな?という質問でした。
テレビのスピーカーでドルビーアトモスになるとセリフが聞き取りにくくなって。

書込番号:24114278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2021/05/03 08:05(1年以上前)

PS4proでApple TVを観ることにしました。
これならドルビーアトモスは認識されないようです。
good answerはありませんでした。

書込番号:24115050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/03 19:29(1年以上前)

>ドルビーアトモスをオフにしても強制的にドルビーアトモスにしますとテレビに表示されて、オンになってしまうので、そうならないようにならないかな?という質問でした。

最初に、こういう風に質問されていれば、ソースが「ドルビーアトモスの音声」しか無く、「ドルビーアトモスをONにするしかない」という状態で音声設定を変えていくしか無いと思いますが...

例えば、「イコライザー」で「100Hzや300Hz」辺りをあげると、音声が大きくなって聞き易くなる場合も有りますが、「イコライザー」を変更出来ないのでしょうか?

書込番号:24116360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2021/05/04 11:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
Apple TVのアプリには音声選択はないようです。
もちろん言語の設定はあります。
映画を観ている時にドルビーアトモスに切り替わると本当にセリフが聞き取りにくくなって。
まぁ、映画にもよりますけど。

書込番号:24117515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2021/05/04 11:22(1年以上前)

なんせテレビスピーカーなんで仕方ないかもしれないでしょうけど。

書込番号:24117520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/04 18:43(1年以上前)

>Apple TVのアプリには音声選択はないようです。

???

「OLED55B8PJA」の「音声設定」の話ですよ?
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w18_mr/arib/Contents/settings/sound/soundeffect_j/jpn/w40__settings__sound__soundeffect_j__jpn.html

書込番号:24118236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2021/05/04 19:49(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
イコライザーありました。
できました、どうもちんぷんかんぷんな野郎ですみません。
少し聞き取りやすくなりました。

書込番号:24118341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶75インチと迷っております、、、 9 2022/06/19 8:08:42
Apple TV 2 2022/05/05 22:56:02
壁掛け可能でしょうか? 5 2021/12/25 7:11:42
ドルビーアトモス 10 2021/05/04 19:49:05
無線LAN接続出来なくなりました 5 2021/02/27 13:22:17
電源が入らなくなりました😭 6 2021/02/18 19:07:56
悩んでます。 11 2021/02/01 12:20:54
2台で悩んでおります。 8 2020/12/10 18:34:20
ノイズ走ります? 8 2020/09/10 0:39:17
一色表示 2 2020/09/08 12:26:38

「LGエレクトロニクス > OLED55B8PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65B8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

OLED65B8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング