『3年で壊れた』のクチコミ掲示板

2018年 4月22日 発売

65UK6300PJF [65インチ]

  • 独自の液晶分子配列により178度という広視野角を実現。どの角度から見ても色合いやコントラストの変化がほとんどない65V型の4K液晶テレビ。
  • シーンごとに最適な明暗や色彩に調整する独自の「Active HDR」を搭載。「HDR10」「HLG」の2つのHDR規格と「HDR Effect」に対応する。
  • スマホとワイヤレスでつながり、テレビのスピーカーで音楽を再生できる。Bluetoothヘッドセットやスピーカーにつなげてテレビの音も出力可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65UK6300PJF [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65UK6300PJF [65インチ] の後に発売された製品65UK6300PJF [65インチ]と65UM7500PJA [65インチ]を比較する

65UM7500PJA [65インチ]

65UM7500PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UK6300PJF [65インチ]の価格比較
  • 65UK6300PJF [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UK6300PJF [65インチ]のレビュー
  • 65UK6300PJF [65インチ]のクチコミ
  • 65UK6300PJF [65インチ]の画像・動画
  • 65UK6300PJF [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UK6300PJF [65インチ]のオークション

65UK6300PJF [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

  • 65UK6300PJF [65インチ]の価格比較
  • 65UK6300PJF [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UK6300PJF [65インチ]のレビュー
  • 65UK6300PJF [65インチ]のクチコミ
  • 65UK6300PJF [65インチ]の画像・動画
  • 65UK6300PJF [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UK6300PJF [65インチ]のオークション

『3年で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UK6300PJF [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UK6300PJF [65インチ]を新規書き込み65UK6300PJF [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信7

お気に入りに追加

標準

3年で壊れた

2024/10/16 21:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

3年でバックライト自然故障
画面が青いまま
延長保証に入るも部品交換に12万請求
保証に入るのもバカらしい。

書込番号:25928387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/16 21:52(1年以上前)

赤と緑のシャッター動かないね

書込番号:25928446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/17 02:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>3年でバックライト自然故障
>画面が青いまま

「液晶テレビ」の場合、「直下型LEDバックライト」だとしても「画素単位」のバックライトでは無いので「青」が表示出来ている時点でバックライトに異常はないと思われますm(_ _)m


>延長保証に入るも部品交換に12万請求
>保証に入るのもバカらしい。

これから延長保証に加入するって事でしょうか?有料の延長保証しか無いですよね?そうなると補償額は修理費全額の場合が殆どのような...加入から保証適用までに期間が設けられている場合は有ったかも...(^_^;
あと、発売から6年以上経過していますが、2019年11月以降の購入だったのでしょうか...領収証やレシートは残っていますか?

書込番号:25928626

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/10/17 08:22(1年以上前)

残念といえば残念です。ただロット数が1000台あったとしてその何割かは早く故障する可能性もありこれだけは使ってみないことには誰にもわからないことです。

書込番号:25928762

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/10/17 08:28(1年以上前)

>ままくべさん
こんにちは。
バックライトは白色LEDなので、赤と緑だけ消すといったことができません。
青だけでも見えているので、バックライト以外の不具合ですね。
修理費12万ということは液晶パネルの不具合と診断されたと言うことでしょう。

延長保証は保証内容が様々で、3年目以降は部品代が出ない、みたいのもあります。

書込番号:25928767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2024/10/17 16:38(1年以上前)

まあ、運が悪かったのでしょうね。

書込番号:25929221

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/10/17 22:38(1年以上前)

捨て垢で投稿してると思われる
から、煽ってみようか。

>3年でバックライト自然故障
画面が青いまま
延長保証に入るも部品交換に
12万請求保証に入るのもバカらしい。

このTVが発売された年が2018年
で、主の言い分そのままなら
2018年製のTVを2021年に購入して
…てなるが、家電量販店なら3年間
も在庫として抱えているのか疑問。
(アウトレット店舗で購入したのか?)
…で、購入後3年経過して不具合が
現れて購入店に連絡して
見積もり(?)をすると部品交換で
12万円の請求をされた……

て、事だけどもし仮に
「ヤマダ電機の無料長期保証」に
入っていたとしても「購入後3年まで」
ならメーカー保証の内容と同等の
保証を受けられるはずなんよ。
(LGが保証期間中であっても
液晶パネルの不具合での修理は
保証対象外と明記していたなら
有償修理となる。)

なので、推測すると2018年に発売
されたこのTVを翌年ヤマダ電機で
購入して無料長期保証を付けた
ものの5年目の今年に不具合が
現れて長期保証を利用→
修理見積もりで液晶パネル交換代
として12万円を見積りされ
→キレて書きこんだ

……のかなと。

書込番号:25929630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2026/01/01 10:52

もう1年ぐらい前になりますが、私も同じ症状が発生しました。
いろいろ調整するも直らないので、あきらめて買いなおそうかと思いましたが、エディオンのネット保証で延長保証がついていたのでダメもとで無償修理を打診したところ、部品代がかなり高いので、今後このテレビに関しては一切延長保証が使えなくなるというのを条件に無償で対応してもらうことが出来ました。
結果、今までどれだけ画面が青かったのか痛烈に実感。
全然見やすくなりました。

書込番号:26378934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65UK6300PJF [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UK6300PJF [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

65UK6300PJF [65インチ]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング