『このPCを購入予定ですがグラフィックボードについてです。』のクチコミ掲示板

2018年 4月13日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月13日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

『このPCを購入予定ですがグラフィックボードについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

スレ主 antomanさん
クチコミ投稿数:32件

Magnate IM 購入予定です。

そこで質問ですがグラフィックボードについてですがゲームはしません。
普通使いです。
とにかくディスプレイがきれいに映れば問題はありません。

※CPU内蔵のグラフィックで十分でしょうか?

あるいは最小限のスペックで予算的にも限りがありますので取り付けれる
最安の機種、最適な機種が有りましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:22473898

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2019/02/17 17:07(1年以上前)

ゲームをしないのなら、CPU内蔵グラフィックで十分です。静止画レベルでの画質差はありませんので。
ただ。SSDモデルの方が、体感的にはずっと快適になります。お値段以上なので、是非導入したいところです。

>取り付けれる
なにを?

書込番号:22473924

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/02/17 17:13(1年以上前)

>映像出力は、DVI、VGA、HDMIの3つです。
https://thehikaku.net/pc/dospara/13magnate.html#gaikan

HDMIの画像出力は、4K@30Hzです。

>>とにかくディスプレイがきれいに映れば問題はありません。

>>※CPU内蔵のグラフィックで十分でしょうか?

ゲームをしないなら、CPU内蔵のグラフィックで十分です。

>>あるいは最小限のスペックで予算的にも限りがありますので取り付けれる
>>最安の機種、最適な機種が有りましたら教えて下さい。

電源容量が400Wなので、Geforce GTX 1050 Tiはどうでしょうか。
例えば、玄人志向 GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]
https://kakaku.com/item/K0000919100/

書込番号:22473938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/02/17 17:14(1年以上前)

内蔵GPUでじゅうぶんです。動画再生支援も最新です。
組み合わせる液晶が、良くないと映りも良くはなりませんy
ご心配なら、液晶の相談もされてみては?

書込番号:22473943

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/02/17 17:23(1年以上前)

Geforce GTX 1050 Tiは、4Kモニターで4K@60Hzの表示、軽めのゲーム用途です。

書込番号:22473971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/17 17:32(1年以上前)

>antomanさん

ゲームしないのならグラボは〜電気食うだけで無駄でしょう。

普通に綺麗にモニターに出力されますよ。

まぁ マルチモニターで複数のモニター使って〜
大量の動画を同時に再生とかすると・・オンボードのグラフィックは値を上げますけどね。

まぁ シングルモニターで普通に使うなら必要ないと思います。

綺麗に・・ってなら モニターに拘ってみたらどうでしょうか?

書込番号:22473988

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/17 23:56(1年以上前)

ゲームをしないでCPU内蔵のグラフィックでもOKなら、電源は300Wでも400Wでも十分に余裕があります。
普通のフルHDモニターで作業されるのなら、CPU内蔵のグラフィックで十分ですよ。
HDMIやDisplayPortで4K画面で使用されるのなら、GTX1050など付けた方が良いでしょう(電源は300Wでも大丈夫です)。
カスタマイズされるのなら、電源とかよりもHDDを500GBのSSDに変更した方が良いでしょう。体感的に劇的に効果があります。

書込番号:22475088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 antomanさん
クチコミ投稿数:32件

2019/02/18 13:56(1年以上前)

有難うございます。

>KAZU0002さん
  取り付けれるとはグラフィックボードの機種&型番の事です。

CPU内蔵のグラフィックで十分との事理解できました。
ただ、PCのパフォーマンスが落ちないかと思いまして…
お薦めのSSD(300G〜500G)の容量で最適の物は有りますか?

>キハ65さん
予算的にも、もう少しお安い機種は有りませんでしょうか?

>パーシモン1wさん
有難うございます。
モニターは現在のLGでいこうと思います。
普通に映ればOKです。

>kokonoe_hさん
有難うございます。
SSD(500G)検討しています。
お薦めのメーカー機種は有りますか?

よろしくおねがいします。


>キンちゃん1234さん
有難うございます。
そうなんですね。 グラボは電気を食うのですね。
CPU内蔵のグラフィックを使うとPCのパフォーマンスが落ちないかと思いまして…?



書込番号:22476038

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/02/18 14:15(1年以上前)

>>予算的にも、もう少しお安い機種は有りませんでしょうか?

4K@60Hzの解像度のビデオカードなら、以下からどうぞ。(8,680円〜)
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=427,428,458&pdf_so=p1

書込番号:22476071

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/18 15:30(1年以上前)

>>SSD(500G)検討しています。
>>お薦めのメーカー機種は有りますか?

PCを普通の使い方をされるのなら、カスタマイズで一番安い10300円のを選んでも問題ないですよ。
気になるのならサムスンの13000円の方が良いかもしれません。
クローンでデータ移動など面倒でしょうから、初めからSSD搭載で注文されてみては?

書込番号:22476190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/19 02:17(1年以上前)

モニターの型番が不明ですが、フルHD解像度なら内蔵グラフィックスで利用して
グラフィックボードは不満を感じてから検討しても良いと思いますが。

書込番号:22477670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/19 05:39(1年以上前)

>antomanさん

グラボを付けるとCPUのパフォーマンスが落ちるってのはどうなんですかね?
そもそもが 一般にはグラボなんぞ付いてないのが普通。

ゲームするとか必要のある人が・・オプションや自前で付けるだけですよ。

まぁ
価格コムの常連さんとかはね、普通にグラボ積んでるけど ここらは例外と思ってください。
私もその例外の一人ですけど(大笑い)



書込番号:22477734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/19 06:31(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
「CPU内蔵のグラフィックを使うと」と書かれていますよ。
>antomanさん
内蔵グラフィックスの利用で若干発熱は増えるとは思いますが、普通に冷却できていれば問題ないでしょう。
CPUが高負荷時ならグラフィックボードを増設しても動画視聴などでも影響が出ます。

書込番号:22477769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/19 07:25(1年以上前)

>20St Century Manさん

あ〜書き間違えてますね。

グラボをつけるとX
グラボをつけないと〇

まぁ F付きの内蔵グラ無しのCPUが アリのより温度が1℃程度下のデーターあったので〜
グラボを付けると オンボードグラがオフになるはずなんで・・温度が1℃程度は下がるかもしれません。

書込番号:22477834

ナイスクチコミ!0


スレ主 antomanさん
クチコミ投稿数:32件

2019/02/19 14:41(1年以上前)

>キハ65さん
有難うございます。
検討したと思います。

>kokonoe_hさん
有難うございます。
SSD500Gサムスン(ドスパラに指定できますか。)
以前TELにて部品メーカ指定出来るのか聞いたらわからないとの答えだったので…

>20St Century Manさん
有難うございます。
モニターの型番(LG ipsLED 22EA53)です。
よろしくお願いします。
発熱と有りますが普通に使用する分には問題ないようですので安心しました。
勉強になります。

>キンちゃん1234さん

なるほどです。
そうなんですね。
グラボを増設するとなんとなく性能アップになってCPUの負担が減るのかなんて思いました?

書込番号:22478621

ナイスクチコミ!0


スレ主 antomanさん
クチコミ投稿数:32件

2019/02/19 15:46(1年以上前)

ASUS Geforce GT710 1GB

↑上記のグラフィックボードは本PCに装着可能ですか?

書込番号:22478746

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/02/19 16:04(1年以上前)

>>ASUS Geforce GT710 1GB

装着可能では有りますが、LG 22EA53で内蔵グラフィックのHDMI接続するなら、意味無いような。

書込番号:22478776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/19 17:38(1年以上前)

>>ASUS Geforce GT710 1GB

性能的にあまり効果がないのでGT710は無しの方が良いかと思います。
ゲームをされないのならCPU内蔵のグラフィック機能だけで十分です。メモリも8GBありますので内蔵グラフィック機能用にメモリを使われても大丈夫ですよ。

書込番号:22478946

ナイスクチコミ!1


スレ主 antomanさん
クチコミ投稿数:32件

2019/02/20 13:56(1年以上前)

>キハ65さん

有難うございます。
意味がない…なるほどです。

現在は古いPCと2台使用していますのでVGA対応PC2台用モニター共有切り替え器にて
接続しております。
単独1台であればHDMI接続ですね。


>kokonoe_hさん

有難うございます。
詳しく説明感謝します。

必要なさそうですね…
そのような方向で検討してみます。


書込番号:22480950

ナイスクチコミ!0


スレ主 antomanさん
クチコミ投稿数:32件

2019/02/22 17:16(1年以上前)

アドバイス下さいました皆様に感謝です。
有難うございました。

書込番号:22485806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月13日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 8400/8GB/HDD1TB K/07743-10aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング