『窓ガラスとナンバーフレーム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X2 2018年モデル

『窓ガラスとナンバーフレーム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X2 2018年モデル絞り込みを解除する


「X2 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
X2 2018年モデルを新規書き込みX2 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

窓ガラスとナンバーフレーム

2019/01/30 23:25(1年以上前)


自動車 > BMW > X2 2018年モデル

スレ主 zaitsu2222さん
クチコミ投稿数:169件

購入を予定していますが、今のF30、320iMスポーツ前期型は、窓ガラスが透明だったので、フィルムを貼る作業を数万円かけてやりました。今度のX2は、やはり透明度が高いのでしょうか?

それとナンバーフレームは、市販品を取り付け可能でしょうか?後ろはダメかもとお店の人に言われたのですが、外車は、ナンバーフレームつけない構造になっていると考えて良いでしょうか?

書込番号:22431862

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 zaitsu2222さん
クチコミ投稿数:169件

2019/02/03 10:41(1年以上前)

どなたも返事がないので、再度、質問ですが、ガラスフィルムは必須でしょうか?それともある程度、スモークガラスになっているのでしょうか?

書込番号:22439524

ナイスクチコミ!4


yakibiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/03 10:58(1年以上前)

リアガラスは透明です。
私もフィルムを貼ろうかと思いましたが、営業さんから、最近流行らないですよと言われ、止めました。
人それぞれですが、むしろ貼らない方がスマートだと思います。

書込番号:22439585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 zaitsu2222さん
クチコミ投稿数:169件

2019/02/03 11:46(1年以上前)

リアガラス、透明なんですね。でも、今どきの車って、国産車、ほとんどリアガラスはプライバシー保護から見えないようなガラスになっていますから、透明だと安っぽく感じてしまいます。どこかで貼ってもらうことにしようかなぁと思います。あと2週間くらいで車が到着予定なので、それから考えます。ご回答、どうもありがとうございました。

書込番号:22439704

ナイスクチコミ!2


Ryu.Shomaさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/09 22:44(1年以上前)

私は、後ろに子供を載せるのでディーラーでフィルムを貼りました。濃い目なので中は全く見えないですね。

書込番号:22454767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/10 05:55(1年以上前)

X2でなく、X1乗りです
私の場合、車庫入れがバックにて割合長い距離なので、夜間、それも雨天時にかなり視力的に心配でしたので、それまで(E90、Q3等)リヤ周りにはフィルムを貼ったことはありませんでした
しかし、ディーラー訪問時に比較的フィルム濃度の薄い車を発見し、これくらいならと営業担当氏と相談し、フィルム施工いただくことにしました
(濃度=WS-15HD、費用=54000円)

結果として大正解でした
・夜間(+雨天)時にも、そんなに気にならなかった
・リアシートに座った家族からもプライバシー上、評判が良かった
あとは、エアコン効果とかは?
ですが、リアからの見栄えもなかなかで、もっと前から貼るべきだったと思った次第です
たしかに、貼る貼らないは、人それぞれなのは言うまでもありませんが、
zaitsu2222さんの場合、ご自分の直感に従われ、ぜひオーダーされて、楽しみに納車を待たれたらいかがでしょうか

書込番号:22455213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zaitsu2222さん
クチコミ投稿数:169件

2019/02/16 11:40(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました。
結局、ディーラーに納車前に貼ってもらうように頼みました。価格は37800円でした。オートバックスに聞いてみたら、5面(リアに小さい窓もあるので合計リアだけで5面あります)だと4万1千円程度と結構高かったので、これならディーラーが安心ということで決めました。もともとプライバシーガラスにしてもらえてたら助かるのですが…。ヨーロッパでは透明がトレンドなのでしょかね…。

書込番号:22470368

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > X2 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手にドアミラーとトランクが開くエラー 48 2025/06/21 19:22:11
リコール 2 2019/09/18 16:24:03
フロントマスク変更→本国Mスポーツ(仕様) 3 2019/05/03 4:32:47
後部座席 6 2019/03/08 13:47:26
ドライブレコーダー取り付け 15 2022/09/18 23:16:19
X2 ディーゼル追加 3 2019/02/03 21:37:27
窓ガラスとナンバーフレーム 6 2019/02/16 11:40:55
値引相場について 28 2019/03/25 19:37:09
意外な仕様変更があります。 4 2018/09/20 7:12:06
i driveのNo signalについて 11 2025/10/23 18:57:36

「BMW > X2 2018年モデル」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X2 2018年モデル
BMW

X2 2018年モデル

新車価格:436〜760万円

中古車価格:136〜393万円

X2 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X2の中古車 (全2モデル/291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング