『m.2ssdの導入について』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

  • 第2世代AMD Ryzen プロセッサー対応、X470チップセット搭載のATXマザーボード。ソケットはAM4に対応。
  • デジタルPWMコントローラーと8+3電源フェーズ設計により、CPUに安定した電源供給を行う。カスタマイズ可能なRGB LED「RGB FUSION」を採用。
  • インテルGbE LAN(cFosSpeed Internet Acceleratorソフトウェア付属)およびインテルWi-Fi 802.11 ac Wave2+Bluetooth5対応モジュールを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のオークション

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月19日

  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

『m.2ssdの導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みX470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

m.2ssdの導入について

2019/05/15 22:29(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:3件

bios画面では認識されているようなのですがデスクトップに戻ると表示がされていないのですが、どうすれば使用できるようになるのでしょうか。

OSはSSDに入っており追加のストレージとしてm.2ssdを使用したいのですが。

書込番号:22668799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/15 22:32(1年以上前)

ディスクの管理
http://www.century.co.jp/support/faq/windows-10-format.html

やりました?

書込番号:22668807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/05/15 22:33(1年以上前)

取り合えず、デバイスマネージャでSSDが見えるならkaeru911さんが仰る通りフォーマットしないと使えないですよ

書込番号:22668812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/05/15 22:40(1年以上前)

ありがとございます!
お恥ずかしながらテンパってしまいその事を失念していました。
お騒がせしました。

書込番号:22668833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/05/15 23:08(1年以上前)

初歩的なことでお騒がせしました。

書込番号:22668899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月19日

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング