『LEDテープは5ピンのようですが』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応。
  • NVMe M.2 PCIe SSD2基によるRAID構築が可能。熱を放散するM.2サーマルガードも搭載。
  • デジタルPWMコントローラーと8+3電源フェーズ設計により、安定した電源供給が可能。
最安価格(税込):

¥198,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,800¥198,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のオークション

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥198,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月19日

  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

『LEDテープは5ピンのようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]を新規書き込みX470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LEDテープは5ピンのようですが

2018/09/13 00:17(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

こちらのLEDテープの端子は5ピンのようですが、私が使っているLEDテープは4ピンばかりです。
どのようなLEDテープが対応しているのかわかる方がいれば教えて下さい。

書込番号:22104808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/09/13 00:40(1年以上前)

マニュアルを確認しましょう。LEDの5ピンコネクターは、
5ピン(12V-G-R-B-W)と4ピン(12V-G-R-B)両対応のようです。

書込番号:22104842

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2018/09/13 08:36(1年以上前)

お好み焼き大将さんの仰るとおりですね。
Gigabyte AORUS X470 Gaming7 Wifiを使ってますが、こちらは、5ピン→4ピン変換が付属しててこちらを使ってね?って記載が有ったりで、マザーによってやりかたが違いますね?5ピンで4ピンが使えるって記載も無いし。。(そのまま使えるのかも)

どちらにせよ ULTRA GAMINGはどちらも利用出来るみたいですね^^

書込番号:22105241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/09/13 21:27(1年以上前)

揚げないかつパンさん、お好み焼き大将さん

返信ありがとうございます、5ピンでも4ピンを使用してLEDを光らせることが出来るんですね、
勉強になりました、今度試してみようと思います。

書込番号:22106758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]
GIGABYTE

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥198,800発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

X470 AORUS ULTRA GAMING [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング