『サウンドカードの件』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 GAMING PRO CARBON

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応。
  • Turbo M.2スロットを装備。PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用可能。
  • コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」に対応。重量級ビデオカードによるダメージを軽減。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • X470 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • X470 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • X470 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • X470 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • X470 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • X470 GAMING PRO CARBONのオークション

X470 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月19日

  • X470 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • X470 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • X470 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • X470 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • X470 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • X470 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • X470 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X470 GAMING PRO CARBON

『サウンドカードの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
X470 GAMING PRO CARBONを新規書き込みX470 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サウンドカードの件

2018/12/17 18:56(1年以上前)


マザーボード > MSI > X470 GAMING PRO CARBON

スレ主 絶校長2さん
クチコミ投稿数:8件

再び質問失礼致します

前のpcの構成でサウンドカードを刺していたのですが
オンボードのサウンドカードを使用した方がいいのか前のをまた使用する方が良いのかご教授願えましたらと思います

サウンドカードはsound blasterの物で型番は分からないですorz
写真で分かる方がいらっしゃいましたらお願い出来ればと思います

スピーカーはオンキョーの昔の奴ですが5、1chで光ケーブル接続でした

宜しくお願い致します

書込番号:22331142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/12/17 19:02(1年以上前)

どっちでもお好きなように。
カード自体はサウンドブラスターのそこそこのものなので、オンボードサウンドより劣るかというとそんなことはないと思われますが、だからといってわざわざ使いたくなるほどのものかって言うとそこも微妙だし、どっちも使ってみて「これはサウンドカードの効果がある」と実感できるならつければいいのでは?程度です。
そもそも、手元にブツがあるんだから試してみれば済む話なので、質問自体無意味ですね。

書込番号:22331154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2018/12/17 20:05(1年以上前)

>光ケーブル接続でした
オンボードサウンドの方で光デジタルが扱えるのなら、サウンドカードの意味は無いです。

書込番号:22331292

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2018/12/17 22:07(1年以上前)

サンブラはPCIe Sound Blaster Z SB-Zじゃないかと思います。

http://kakaku.com/item/K0000427596/

自分的にはALC1220で十分かなと思いますが、クールシルバーメタリックさんがおっしゃる通り持ってるなら試せばいいじゃないですかね?

書込番号:22331644

ナイスクチコミ!1


スレ主 絶校長2さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/19 16:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます
遅くなりまして申し訳ありません

確かに試してみればいいとゆうのは正論ですが、詳しい方がいらっしゃいましたら前のオンボにはこんな機能あるよ!みたいな意見をお聞かせ願いたかった次第です(;^_^A
あまり把握しないで使ってたもので前のも音が出てたレベルでして。。。
そんなレベルの話ならオンボでもグラボでもと言われるかと思いますがそこは人間の欲深さと思って頂ければと思います。。。。
聞かされた上で聞くのと何も知らないので聞くのでは感覚が違うといいますか。。。
そんな期待をして質問を上げさせて頂きました

ご回答ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:22335426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > X470 GAMING PRO CARBON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AGESA 1.0.0.4にて・・・ 0 2019/11/30 10:57:23
ようやくAGESA 1.0.0.3 abbaが来た・・・。 3 2019/10/12 14:55:33
マザーボードの仕様について質問します。 2 2019/07/31 6:01:02
デフォルトの設定のままでもOCしてくれますか? 9 2019/05/24 21:52:00
ファン制御 15 2019/01/16 22:16:51
サウンドカードの件 4 2018/12/19 16:58:14
2700xのケーブル接続の件 14 2018/12/21 16:21:44
Ryzen 2700X 19 2018/06/24 19:48:39
cpu温度なのですが。。 6 2018/05/07 19:03:49

「MSI > X470 GAMING PRO CARBON」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 GAMING PRO CARBON
MSI

X470 GAMING PRO CARBON

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月19日

X470 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング