TK800
- HDRカラーと輝度3000ルーメンによる、830万ピクセルの4K UHD画像を実現したDLP方式プロジェクター。
- 「フットボールモード」や「スポーツモード」を搭載。明るいリビングルームや書斎でも、リアルで美しい映像を楽しめる。
- 縦自動台形補正機能を搭載しており、簡単にセットアップできる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
ラッキーな事にBenQの4KプロジェクターTK800を発売直後試用出来る事に。
ファーストインプレッションです。
焦点距離の関係上80インチにちょっと足らないサイズでの投影だけど昼間でここまでの画が出るので、夜もう一度観てじっくりチェックしたいです。
HT2550まで考えなくても良さそう。
書込番号:21784535 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
TK800独特のフットボールモードの効果をご報告頂ければありがいたいです。スポーツ、特にサッカーを
ご覧になる方が興味を持っていると思います。
書込番号:21784557
5点
Football modeは色温度や彩度を上げてるようです。
テレビにもあるスポーツモードとかと同じ様な感じですかね。
ユーザープリセットも2個ありますね。
書込番号:21784614
6点
ありがとうございます。芝が綺麗に見えますね。
書込番号:21784639
6点
こんにちは。
せきぴーさん的には今まで経験してきたプロジェクター
に比べてこちらの製品のデキはいかがでしょう。
まだ、発売間もない製品ですのでインプレッションが少なく是非お聞きしたいです。
私的には、メリハリの効いたクッキリ画質が好きです。
洋画の視聴が9割です。
よろしくお願いします!
書込番号:21812305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひぇーちさん
ん?、どうでしょう。
借り物を返却後、実は今日Amazonからポチった分が到着した位には気に入ってますw
直近でオプトマのGT1080というフルHDの短焦点モデルを使っていたのですが、そちらから比べてもかなり発色が良くて今後のメインとして活躍してくれる事になると思います。
スポーツモードが付いてるっていうことは日中野外のコンサート/ライブ映像なんかにも良いのかなと思います。WOWOWで放送するRock In Japanやサマソニの中継とかも楽しめそうです。(放送はフルHDですが・・・)
多分HT2550の方がしっとり感や深度はあるんでしょうけど、サイフの問題もあるので今回はこちらにしました。
書込番号:21812386
1点
せきぴーさん!
やばいと書き込まれましたが...やばい!は今風のとても良い!!ということですね。
書込番号:21862392
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > TK800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/14 21:19:07 | |
| 0 | 2019/10/05 18:37:51 | |
| 0 | 2019/09/19 18:07:47 | |
| 10 | 2019/08/23 12:28:36 | |
| 5 | 2019/08/18 17:45:30 | |
| 4 | 2019/08/11 8:33:11 | |
| 4 | 2019/07/11 22:19:45 | |
| 0 | 2019/06/03 13:32:24 | |
| 4 | 2019/05/31 12:17:56 | |
| 11 | 2019/05/31 8:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





















