『新型セレナに付かない?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CE902SE

  • 専用デザインを採用した、セレナ専用の10V型カーナビ。車種専用の音響チューニングデータを搭載し、取り付け後すぐに最適な状態で使用できる。
  • スマートフォン用アプリやウェブサイトとサーバー経由で接続し、最適なドライブプランを受け取れる。
  • ドライブ中の場所や時間帯に合わせて750万曲以上の楽曲をストリーミング再生で楽しめる「ミュージッククルーズチャンネル」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CE902SEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CE902SEの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEのオークション

サイバーナビ AVIC-CE902SEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CE902SEの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CE902SEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE902SE

『新型セレナに付かない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CE902SE」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CE902SEを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CE902SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型セレナに付かない?

2019/10/27 15:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE902SE

スレ主 Yururidaさん
クチコミ投稿数:13件

c27後期納車待ちでネット調べてたら、前期と後期の
ハザード等ボタンの形状が違うらしいです。
メーカーに問い合せした所パネルの発売は未定との事誰か加工などでつけた方いますか?
もし居ましたら、教えてください。

書込番号:23012103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2019/10/28 11:57(1年以上前)

スイッチの形状が違うのと車両配線のカプラーの形状も違うものがあります。
エアコンスイッチの周りのクラスターパネルも違います。

マイナーチェンジ前の取り付けキットを購入しても、上記の違いがあるため追加でマイナーチェンジ前のスイッチなども購入しても装着できないと思います。
私も知人のマイナー後HSにラクナビのRQ902(9インチ)を装着しようといろいろ調べましたが、(実際マイナー前のスイッチまで購入して)自分のスキルではパネルまで加工しては装着できません。
マイナー後のC27セレナでは、8インチナビまでなら加工して装着した業者があるようです。

サイバー、楽ナビともパイオニアさんの取り付けキットの発売を待つしかありません、それが相当先に行くか?来月発売になるのかはパイオニアさんに聞いたのですが、回答はありませんでした。

書込番号:23013720

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Yururidaさん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/28 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。ナビ売らずに少し待ってみます。安い買い物ではないので、出て欲しいですよね。
7インチで暫く我慢しようと思います。

書込番号:23013744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yururidaさん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/30 19:41(1年以上前)

パイオニアにぜひセレナパネル出して下さいとお願いしてみました。
担当部署に伝えておくとのこと
安い買い物じゃ無いので、諦めつきませんよね↓↓↓

書込番号:23018294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE902SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CE902SE
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CE902SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

サイバーナビ AVIC-CE902SEをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング