『付属品のおすすめがあれば教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CE902AL

  • 専用デザインを採用したアルファード専用の10V型カーナビ。車内のどこからでもよく使うナビ機能を操作できる「スマートコマンダー」が付属している。
  • アプリやウェブサイトを通じて、登録した場所や目的地、ドライブプランをナビに送信できるなど、便利な4つの機能を備える「MapFanコネクト」に対応。
  • ドライブ中の場所や時間帯に合わせて、750万曲以上の楽曲をストリーミング再生で楽しめる「ミュージッククルーズチャンネル」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CE902ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CE902ALの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALのオークション

サイバーナビ AVIC-CE902ALパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CE902ALの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CE902ALのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE902AL

『付属品のおすすめがあれば教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CE902AL」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CE902ALを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CE902ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品のおすすめがあれば教えてください

2019/05/04 17:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE902AL

スレ主 1015HiRoさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品のとりつけを考えています。マルチドライブユニットなど、取り付けでおすすめがあればお願いします。

書込番号:22645169

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/05/05 08:11(1年以上前)

>1015HiRoさん
あまりにも大雑把過ぎて誰もコメント出来ないのだと思います。

バックカメラ、ETCは当たり前でしょうしサイバーナビを選ばれているのですから音質重視なのでしょうか?

とりあえずの方向性位書込みすれば如何ですか?

サイバーナビでもナビのみポン付けだとそれ程音質も変わりません。

スピーカー、サブウーファー等トータルで考えないと音質も普通になります。

最低限、量販店やネットでご自分で調べてみませんか?

書込番号:22646406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pop3-6さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 サイバーナビ AVIC-CE902ALの満足度2

2019/05/26 08:38(1年以上前)

この機種のうまみは音響だけですから、パイオニアのスピーカーとの併用をお勧めします。
アルファード車内形状にあわせた音域修正がソフトウェア上で選択できるほか、ハイレゾ音源の場合素晴らしい再生になります。

書込番号:22692013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2019/05/26 14:15(1年以上前)

>付属品のおすすめがあれば教えてください

付属品はほぼ使うべきものしかないと思いますが(笑)

書込番号:22692732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CE902AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CE902AL
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CE902AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

サイバーナビ AVIC-CE902ALをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング