『目的地検索』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

MOGGY YPL524

  • 5型ワイドタッチパネルを搭載したポータブルカーナビ。12V車専用のTV非搭載モデル。
  • オービス設置場所、取り締まりに注意したい場所が70,000件以上登録されている「うっかり違反防止ナビ」を搭載している。
  • 2018年春版「マップルナビPro3」を搭載。「東京外環自動車道(三郷南IC〜高谷Jct)」などの新開通道路やスマートICにも対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:なし 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPL524のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPL524の価格比較
  • MOGGY YPL524のスペック・仕様
  • MOGGY YPL524のレビュー
  • MOGGY YPL524のクチコミ
  • MOGGY YPL524の画像・動画
  • MOGGY YPL524のピックアップリスト
  • MOGGY YPL524のオークション

MOGGY YPL524ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月

  • MOGGY YPL524の価格比較
  • MOGGY YPL524のスペック・仕様
  • MOGGY YPL524のレビュー
  • MOGGY YPL524のクチコミ
  • MOGGY YPL524の画像・動画
  • MOGGY YPL524のピックアップリスト
  • MOGGY YPL524のオークション


「MOGGY YPL524」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPL524を新規書き込みMOGGY YPL524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

目的地検索

2020/04/17 21:46(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPL524

クチコミ投稿数:97件 MOGGY YPL524のオーナーMOGGY YPL524の満足度3

現在地の近くや目的地の分類等々、目的地を検索する方法が複数存在するが、その方法によって目的地が見つかったり見つからなかったりする。
 目的地がナビに登録されているのに、検索方法によって見つかったり見つからなかったりするのは検索を複雑にして使い難い。現在地より極端に遠い施設が「おすすめ」で上位に来り、検索対象とユピテルの間に取引が在るのではないかと疑ってしまう。

書込番号:23344628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/17 22:45(1年以上前)

2万以下のナビに何を期待してるのか。
使いにくいだろう、もっと良いの買えよとメーカーの罠ですよ。

書込番号:23344749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2020/04/17 23:23(1年以上前)

ユピテルの使っている地図データーはマップル(昭文社)のものです。

昭文社は旅行ガイドを作っていまして、施設類のガイドにはそのデーターを利用しています。
旅行ガイドに載せてもらうにはお金が必要で、検索対象はCM料を払っただけの優遇はあって当たり前です。


中村屋吉蔵さんの思うとおりですが、それはすべて外箱に書いてありますよ。

外箱に「 まっぷる 」と書いてありますよね??

書込番号:23344819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 MOGGY YPL524のオーナーMOGGY YPL524の満足度3

2020/04/18 08:52(1年以上前)

>ツンデレツンさん
 私の出した答えは、「こんなだったら、もっと安いナビで十分だな」です。
 次は 1万円以下のにしようと思います。

>なかでんさん
 施設が見つかったときの案内なんて役に立たないので、上記同様に次は激安のにします。

書込番号:23345180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/18 12:11(1年以上前)

もうYahooカーナビで良いんじゃないんですか?

書込番号:23345527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 MOGGY YPL524のオーナーMOGGY YPL524の満足度3

2020/04/18 14:00(1年以上前)

>ツンデレツンさん
 携帯電話嫌いなのです。
 Yahoo にするくらいなら Google にすると思います。

書込番号:23345747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPL524」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目的地検索 5 2020/04/18 14:00:53
到着予想時刻 4 2019/08/05 12:46:48
表示がぁー 0 2019/06/15 10:31:15
位置情報の実験 4 2019/07/20 18:05:23
デモ時の走行速度 3 2019/05/02 9:52:03
日付が違っている 3 2019/04/19 17:02:30

「ユピテル > MOGGY YPL524」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPL524
ユピテル

MOGGY YPL524

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月

MOGGY YPL524をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング