『とりあえず簡単にテスト撮影して見ました』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径標準ズームレンズ。
  • ミラーレスカメラ専用に新設計した光学系により、大口径ならではの高い解像力と柔らかなボケ味を両立する。
  • AF駆動にはレンズ位置を高精度に検出するセンサーとAF制御に最適化されたステッピングモーターユニット「RXD(Rapid eXtra-silent stepping Drive)」を搭載。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥56,100 (27製品)


価格帯:¥104,800¥104,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x117.8mm 重量:550g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の中古価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の買取価格
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のレビュー
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のクチコミ
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の画像・動画
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のピックアップリスト
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のオークション

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)TAMRON

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月24日

  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の中古価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の買取価格
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のレビュー
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のクチコミ
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の画像・動画
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のピックアップリスト
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のオークション

『とりあえず簡単にテスト撮影して見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」のクチコミ掲示板に
28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)を新規書き込み28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

とりあえず簡単にテスト撮影して見ました

2018/05/24 22:05(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

スレ主 @hiyokoさん
クチコミ投稿数:33件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

28mm/F2.8

28mm/F5.6

75mm/F2.8

75mm/F5.6

今日発売されましたね!
先ほど事前予約していたこちらのレンズが手元に届きましたので、
皆様の参考になればと思い、簡単にテスト撮影して見ました。

添付画像は全てJPEG撮って出しの加工無しリサイズのみになります。
カメラボディーはA7R2です。

撮った感触としては、非常にボケ味も素直で
思ったよりも寄る事が出来たので大満足です。
重さはソニー純正の物と比べれば圧倒的に軽いので、
このレンズ一本持って旅行なんかとても良いのではないでしょうか。

人にお勧めできるレンズですね!

書込番号:21848885

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/05/24 22:27(1年以上前)

ありゃ?
新モデルは
SPの称号が消えてる??

書込番号:21848968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2018/05/24 23:49(1年以上前)

謎の写真家さん

>新モデルはSPの称号が消えてる??
この28-75mm F/2.8 Di III RXD の事?

http://asobinet.com/info-interview-28-75mm-f-2-8-di-iii-rxd/
から抜粋

>金属パーツを用いたレンズに”SP”を冠するため、新しい28-75mm F/2.8 Di III RXDは
>軽量化のためポリカーボネートを使用しておりSPシリーズに該当しない。

だそうですよ。
画質はSPと付けても良い位と言うのをどこかの記事で見かけたんですが探せず。


書込番号:21849181

ナイスクチコミ!5


iiuyさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/24 23:54(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=JtFYY6X1fak
サンセットスタジオさんの動画レビュー。

欲しいなあ。 いつ手に入るんだ。。。

書込番号:21849195

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)
TAMRON

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

最安価格(税込):¥104,800発売日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)をお気に入り製品に追加する <1422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング