『65X920 初めての東芝TVでしたが!!』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 65X920 [65インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(65V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X920 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X920 [65インチ]とREGZA 65X930 [65インチ]を比較する

REGZA 65X930 [65インチ]

REGZA 65X930 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月18日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション

REGZA 65X920 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

『65X920 初めての東芝TVでしたが!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X920 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X920 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X920 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信9

お気に入りに追加

標準

65X920 初めての東芝TVでしたが!!

2018/10/24 17:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

先日(9月12日)、加齢の問題もありTVを大きくしようと近所の量販店に出掛けて、説明員が真面目そうだったので、そのまま購入したのですが・・・初めてのTOSHIBA製品
・機能的は、USB-HDDも一緒に購入したので、録画やタイムシフト、過去番組 機能は満足ですが!

●不満な点は、
(1)2画面表示をすると、画面が暗くなり観難い(他社に比しても)・・説明書にも記載が無い! 
(2)購入後、僅か1週間で突然に音が出なくなり、RESETで復活 
(3)消費電力が、LEDに比して約500Wと我が家の全・消費電力の50%となってしまった!
(4)お客様相談室が、外注丸投げで対応が非常に悪い、知識も不足・本社への申し出も返答は「木で鼻をくくった」感じ!
●我が家の結論として、東芝製品・REGZAは失敗と感じています・・50万円も出して馬鹿な買い物をしたと反省しきりです!
  皆さん、GEGZAの購入を決めた理由は何でしょうか??

書込番号:22204511

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/10/24 17:18(1年以上前)

>トヨペット大好きさん

確かに
トヨタがお好きなら、
松下Panasonicにすべきでしたね。

私は、
サザエさんを(以前は)公式スポンサーとして見たかったから、
ヨドバシに行くとわりと東芝製品つかまされるから、
じつは小遣い程度東芝株で儲かったから、
わりと東芝製品所有しています。

書込番号:22204531

ナイスクチコミ!7


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/10/24 17:37(1年以上前)

トヨペット大好きさん

3. 約500Wなのは、最大消費電力です。
  常に真っ白な画面を表示して、最大音量を出してるなどの時です。
  通常視聴時の消費電力を液晶と同じ方法で測定すると、
  約156W/h になります。

>GEGZAの購入を決めた理由は何でしょうか??

テレビで録画して、録画した番組をBDレコーダーにダビングしたかったから。
当時は、(多分)REGZAしか出来なかったはず。

書込番号:22204568

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/24 17:48(1年以上前)

>トヨペット大好きさん

決めた理由
画質
ゲームモードの多彩さ

失敗なら新しく書い直してください。

1.二画面はやらないのでわからない
2.交換もできたよね
3.わりとどうでもいい、どんだけ家電使ってないのよ
4.無茶は通らない

不満が多いのは乗せられて買った自身にあります。
製品を選べすらしないのに知識を他者に求めるのはどうかと思います。

書込番号:22204588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 65X920 [65インチ]のオーナーREGZA 65X920 [65インチ]の満足度5

2018/10/24 18:16(1年以上前)

私の個人的感想ですが・・・

>2画面表示をすると、画面が暗くなり観難い(他社に比しても)・・説明書にも記載が無い!
  2画面なんて使用しないのでわからないが、それが重要なら店頭で確認しておくべき。 

>購入後、僅か1週間で突然に音が出なくなり、RESETで復活 
  リセットで直るなら全然OK。

>消費電力が、LEDに比して約500Wと我が家の全・消費電力の50%となってしまった!
  週10時間程度の使用だが電気代の請求が高くなったとは感じない。消費の50%ってどんな使い方??

>お客様相談室が、外注丸投げで対応が非常に悪い、知識も不足・本社への申し出も返答は「木で鼻をくくった」感じ!
  何かあれば買った量販店(担当スタッフ)経由で相談するのでメーカーと直接やりとりは無くそのようなストレスはない。
  そのために量販店で購入している。

使用用途は人それぞれですが、私は映画ソフトの高画質映像を最大限生かして観るために65X920を購入。
気に入らない点は総重量と動画配信のみピュアダイレクトがOFFれなくなった事くらいで大した不満ではない。
映像においては自発光のためハイエンド液晶でも発生してしまう液晶独特のにじみ残像がない点や、
どこを見ても同じ明るさでの発色、高画質を映した時の奥行き感などは素晴らしい。
またTVより足が一切前に出ないデザイン(それがゆえの台座の重量)はTVとしてはこの上ない形だと思う。

50万出しても惜しくないほど大満足してますよ。
せっかく大画面有機ELを買ったのだから、その映像美を最大限味わなければもったいないと思いますけどね。

書込番号:22204638

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/24 20:13(1年以上前)

CELL REGZAの時は、製品専用コールセンターがあり、
不具合の多かった55X1を新品の55X2に無償交換してくれた東芝でしたが、
今はそんな体力ないですよねー
と言うか、もう実利主義の中華の会社だし。
SONYのA9買った方がよかったですね。
御愁傷様です。

書込番号:22204914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/10/24 20:21(1年以上前)

>SONYのA9買った方がよかったですね。
御愁傷様です。

A9買っても消費電力はX920と大差無いし、「新製品なのにBS4Kチューナーが付いていない」「内蔵チューナーが2つなので2番組同時録画が出来ない」とかの御不満を宣われると思います。

書込番号:22204929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/24 20:40(1年以上前)

店員に任せるからだお
店員は店の都合で売りたい商品を押してくるから
動けばなんでもいいって人以外は任せちゃダメなんだお(・ω・)

書込番号:22204992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 REGZA 65X920 [65インチ]のオーナーREGZA 65X920 [65インチ]の満足度5

2018/10/25 08:14(1年以上前)

55インチ使ってますが、ハイモーション常用でかなり満足いってますよ(*´ω`)

書込番号:22205908

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/28 03:03(1年以上前)

この手のスレ主って一言の返信もできないのかしら。

愚痴書くだけならブログにしとけばいいのに。

書込番号:22212752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65X920 [65インチ]
東芝

REGZA 65X920 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 65X920 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング