『購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 65X920 [65インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(65V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X920 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X920 [65インチ]とREGZA 65X930 [65インチ]を比較する

REGZA 65X930 [65インチ]

REGZA 65X930 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月18日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション

REGZA 65X920 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X920 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X920 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X920 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2018/11/23 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

スレ主 楓父さん
クチコミ投稿数:45件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
427,000
【確認日時】
11/23
【その他・コメント】
下取り値引き込みでここの最安価格より安く値引いてくれました。うまくいけば4K受信トグル付きのが配送されるかもとのことでした。

書込番号:22273867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/23 22:47(1年以上前)

55インチですが、本日設置しました。
ジョーシン実店舗購入で、先週末の購入時に店舗在庫があったのですが、BS4K受信チップが付属していないロットとの事で、
放送開始日に確実に見られるようにと別途にチップ付属のロットで手配してくれました。

付属の場合は箱にステッカーが貼ってあります。

書込番号:22274760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65X920 [65インチ]のオーナーREGZA 65X920 [65インチ]の満足度5

2018/11/24 00:15(1年以上前)

先週土曜日に設置して、webでチップを申込み今週の木曜日に届きました。
本機のアップデートは設置してすぐ済ませてあったので今日4Kボタンを押してみたら各チャンネルの試験波が流れいました。

書込番号:22274959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 楓父さん
クチコミ投稿数:45件

2018/11/24 00:38(1年以上前)

>@きいぼうさん
あえてチップありのロットを指定するという手があったんですね。

>aimeiさん
いずれにせよ申し込んで1週間前後で来るのなら安心ですね。

最悪紅白が見られればいいなくらいに考えていたので。

書込番号:22275005

ナイスクチコミ!0


スレ主 楓父さん
クチコミ投稿数:45件

2018/11/25 15:49(1年以上前)

本日設置完了しました。

受信チップは初めから装着されていました。

ファームアップデートは必要でしたが、テストパターンと番組表受信OKでした。
パイオニアKUROからの買い替えでしたが、これを選んで大満足です。

書込番号:22278625

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 65X920 [65インチ]のオーナーREGZA 65X920 [65インチ]の満足度5

2018/11/25 22:18(1年以上前)

>楓父さん

65フルサイズX920ご購入/納品おめでとうございます。
僕も二か月程使用してますけど、素晴らしいTVです。65インチは迫力も違います。
UHDBDや動画配信の4kHDR映像を堪能していますが、
有機ELの画質もここまで来ると、今後改善する余地が無いのでは・・・と思うほどです。
(こちらはご参考までに)https://www.phileweb.com/review/article/201810/31/3224.html

画質以外では直下型バックライトの液晶みたいにモワっとした発熱が無いのはホントに助かっています。
プラズマからなら余計そう感じるかもしれません。
今後期待することは、やはりドルビービジョンですね。映像コンテンツで最高画質であるUHDBDが
最近はD/V収録になってきている以上、東芝有機も是非対応して欲しいと思ってます。
TV番組はまったく観ないので、4k放送もおまけ程度に考えてますが物珍しさに観てみたいと思います(笑

書込番号:22279594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65X920 [65インチ]
東芝

REGZA 65X920 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 65X920 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング