『ネックスピーカーの音声遅延について』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 65X920 [65インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(65V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X920 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X920 [65インチ]とREGZA 65X930 [65インチ]を比較する

REGZA 65X930 [65インチ]

REGZA 65X930 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月18日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション

REGZA 65X920 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

『ネックスピーカーの音声遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X920 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X920 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X920 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ネックスピーカーの音声遅延について

2021/11/21 16:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

ネックスピーカー(SRS-NS7)を購入し、こちらのテレビに接続したいと考えています。
ネックスピーカーとテレビのスピーカーの両方から音声を出す場合、ふたつの音声が音ズレなく聴こえますでしょうか?
テレビからも音を出したい理由は、親の耳が悪くなってきてテレビの音声を大きくしがちなので、親にネックスピーカーを使ってもらって家族はテレビのスピーカーで聴く運用を考えています。

書込番号:24456434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2021/11/21 17:03(1年以上前)

>densetu0701さん
こんにちは
BT音声送信機能を持つテレビでも、内蔵スピーカーとBT機器への同時出音はできない仕様になっています。
どちらか一方の切り替え式です。

なので2系統の音ズレは試しようがありません。

書込番号:24456510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/11/21 17:18(1年以上前)

>プローヴァさん
Bluetooth経由だと無理なのですね、ありがとうございます。
もしご存知でしたら教えてください。付属のトランスミッターを光デジタルケーブル経由でテレビと接続した場合はどうでしょうか?

書込番号:24456543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/11/21 18:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>もしご存知でしたら教えてください。付属のトランスミッターを光デジタルケーブル経由でテレビと接続した場合はどうでしょうか?

「ホームシアタースピーカー(ARC)」との組み合わせなら、「デジタル音声出力タイミング」を利用する事で調整が出来そうだけど...

書込番号:24456654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/11/21 18:47(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
テレビの設定に、デジタル音声出力タイミングがあることを確認しました。
この設定を変えれば音ズレを無くせる可能性がありそうですね。ありがとうございました。

書込番号:24456694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/21 22:38(1年以上前)

>densetu0701さん

外部音声出力にトランスミッターを付けて、テレワーク用に買ったSRS-NB10と55X920のスピーカーと両方を鳴らしてみました。結果はSRS-NB10の音が少し遅れて聞こえました。

書込番号:24457098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2021/11/22 09:27(1年以上前)

>densetu0701さん
光デジタルですと切り替えはなく基本垂れ流しですので同時出音できます。
ただし、音量はヘッドフォン側で調整する必要があります。
出音タイミング微調整が光デジタルに対してできそうなら、タイミングも合わせられると思います。

書込番号:24457524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X920 [65インチ]
東芝

REGZA 65X920 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 65X920 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング