『画面が突然消えます』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『画面が突然消えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が突然消えます

2019/08/18 17:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

クチコミ投稿数:12件

テレビを視聴中に、突然画面が消えて電源が落ちます(画面が真っ暗になります)。
画面下のLEDランプも緑点灯から赤点灯に変わり、次に点灯しなくなります。
が、数秒たつと何事もなかったかのように電源が入り、視聴できます。
購入後まだ1か月たっていませんが、これまで5〜6回起こっています。
サービスに連絡しようと思いますが、再現できなければ対処しようもないという話も聞きますし、いつ起こるかわからないものをずっとビデオ撮影するのもどうかと思い困っています。
電源も落としましたが、再現します。
どうしたものかと。

書込番号:22865462

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/18 17:35(1年以上前)

>あらあらちゃんさん
まずは頻度を集計の上でメーカー問い合わせをお勧めします。
確かに事象が発生しないと対応してくれない面はありますが、あまりに頻度が多く視聴に耐えない 事を伝える&他に事象が発生してないか聞けると思います。ソフト不具合がありメーカー把握しているならばアップデート待ってくれと言われるかもしれませんが。

書込番号:22865532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/08/18 22:25(1年以上前)

>kockysさん
アドバイスありがとうございます。
先ほども、同じ症状が出ました。
しばらく記録を取って、メーカーに伝えてみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22866165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/20 15:44(1年以上前)

購入した当日から同じ症状が2日間続きました。メーカーに連絡しましたら修理対応で10日以上かかると言われましたが、販売店(コジマのネット)で連絡すると、初期不良として翌日には交換していただきました。

書込番号:22869096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/08/25 09:13(1年以上前)

>ムーチン2002さん
同じような症状のある方がおられることがわかり、早速、購入先(ビックカメラ)に症状を伝えたところ、初期不良で交換していただくことになり本日到着となりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:22878168

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/08/29 21:40(1年以上前)

うちも同じ症状を経験しました。たまにしか起こらないので困りました。
画面が一旦消えて、電源が入り直すのはサポートの人によると「リブート」というらしいです(要するに「リセット」です。初期のスマホ(Andoroid)ではよくありました)。REGZAは裏でLinuxが動いているので、固まってしまってどうにもならないと「リブート」になるみたいです。
サポートの人によると、ログがあるので、「リブート」が何回起こったかは本体に記録されているそうです。REGZAのサポートサイトのソフトウェアのアップデート情報で、「動作の安定を図りました」というのが何回かありますが、まだ不安定なんでしょうね。購入先は某RサイトのBでしたが、交換しても同じ症状(原因がソフトウェアなら)になるかもしれないので、返品・返金対応にしたら、入金まで1月半かかりました。何かあった時に、誠実・迅速に対応してくれるショップが評価されるべきですね。

書込番号:22887586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/09/01 20:21(1年以上前)

>あすまろさん
情報ありがとうございます。
こういう症状はソフトのアップデートで改善されるものと思いますが、最初の購入品が初期のタイプのものだったのでしょうか。製造番号が最初の品が39U01852ですが2回目の品は18V03024と全く別数字となっています。2回目の商品は全く症状は出ず快適に動いています。

書込番号:22894219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング