『Nintendo SWITCHの HDMIの機器連動について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Nintendo SWITCHの HDMIの機器連動について

2019/09/11 23:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

こんにちは。お世話になっております。
テレビがKJ-49X9000Eで Nintendo SWITCHと直接つないでおります。電源オンと電源オフにしても機器連動が上手く働きません。HT-Z9Fとは相性が悪いのでしょうか?

書込番号:22916476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


返信する
Zelnonさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/13 04:16(1年以上前)

Z9Fからテレビに繋ぐHDMIケーブルはZ9Fの付属品を使っていますか?
また、テレビ側のHDMI3(ARC)に接続していますか?
Switchの設定からテレビ出力の電源連動をONにしていますか?
テレビのホームのブラビアリンク設定から電源連動をオンにしていますか?

書込番号:22918903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2019/09/15 01:02(1年以上前)

Zelnonさん、ご回答ありがとうございます。

ニンテンドースイッチとは直接、繋いております。けど、症状は変わりません。
故障でしょうか?あと、テレビと直接、繋いでいるのですがオーディオ機器コントロールが
時々、上手く働かないとか、テレビのリモコンからHT-Z9Fのメニュー画面を操作出来ないとか
沢山あります。初期不良でしょうか?

最新のアップデートもしましたが症状は回復したり、時々、不安定になったりします。

書込番号:22922630

ナイスクチコミ!1


Zelnonさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/17 20:14(1年以上前)

自分のも時々、メニュー画面の反応が遅いときがありますね。
テレビ起動時にZ9Fを認識してくれなかった事もありました。
原因はZ9FのCPUの処理が遅いせいだと思います。
自分はメニュー画面の操作は用がなければ極力しないようにしています。
どうしても気になるならソニーのサポートを受けた方がいいと思います。お力になれずすみません。

書込番号:22929109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング