F6 PRO 2710DCS23-480
- 容量480GBのSATA3.0インターフェイス対応2.5インチSSD。
- 最大読込速度は560MB/sで、最大書込速度は480MB/s。
- NANDは3D TLC NAND、コントローラーはSilicon Motionを採用。
F6 PRO 2710DCS23-480KingFast
最安価格(税込):¥13,398
(前週比:±0
)
登録日:2018年 5月 9日
SSD > KingFast > F6 PRO 2710DCS23-480
2018年6月に購入したモノが2つとも不良セクタ発生です。
5台でのRAIDアレイの内の1つづつ交換しようと思い、SMARTツールで表示される
シリアルナンバーをもとに個体を特定しようとおもったら、該当のシリアルナンバーのモノがありません。
故障個体を特定するのに苦労しました。
本体裏に書かれているシリアルナンバーとSMARTツールで表示されるシリアルナンバーが違うのですが
他の方はいかがでしょうか?確認できる方お願いします。
書込番号:22498451
0点
お疲れさんです。
不一致であることが判明したのなら、対応表を作成しておくとか、
SSDに書き込むなどして判るようにしておけば良いでしょう。
ちなみに私はこのSSDは使用していません。
書込番号:22498795
1点
返信ありがとうございます
対処の方法はどうにでもなるのですが、
ウチの個体だけが不一致なのか気になったのです。
ウチの個体だけが不一致なら、作為的に
粗悪品と中身を入れ替えられてるとか妄想したものですから。
書込番号:22499764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>8plugsさん
僭越ながら、購入後製品レビューも書かれていないし、トラブって初めて掲示板で呼びかけておられる訳で、他の多くの購入者も同様だと思います。
つまり、「問題がなければ発信も情報収集もしない層」がユーザーに多くなおかつ「ユーザー自体も層が薄い」と想像します。
別にここでご質問されることに、ケチをつけるつもりはありませんが、例えばAmazonの商品についての質問欄とかでも情報収集されてはいかがでしょうか?
書込番号:22509389
![]()
0点
KingFast F6 PRO 2710DCS23-480を殻割り、なんと中身は… (Update)
https://skyline798.blog.fc2.com/blog-entry-6001.html
書込番号:22509662
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KingFast > F6 PRO 2710DCS23-480」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/04 21:48:16 | |
| 1 | 2019/02/21 1:31:26 | |
| 10 | 2019/02/22 19:09:41 | |
| 0 | 2018/08/06 0:44:51 | |
| 7 | 2018/07/08 19:50:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)








