『エニカでの載せ替え利用は簡単でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G520D

  • 5V型ワイドVGAディスプレイを搭載したポータブルカーナビ。業界初となる「逆走検知警告」を搭載し(※2018年4月時点)、快適なドライブを手助けする。
  • ボタン表示を隠して、地図がすみずみまで見やすい「フルスクリーンマップ」や広い道を優先して探索する「道幅優先探索」機能を備える。
  • 独自の測位システム「Gロケーション」を搭載。Gジャイロやトリプル衛星からの情報をハイブリッドに演算し、高い自車位置測位を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G520Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G520Dの価格比較
  • GORILLA CN-G520Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G520Dのレビュー
  • GORILLA CN-G520Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G520Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G520Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G520Dのオークション

GORILLA CN-G520Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • GORILLA CN-G520Dの価格比較
  • GORILLA CN-G520Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G520Dのレビュー
  • GORILLA CN-G520Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G520Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G520Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G520Dのオークション

『エニカでの載せ替え利用は簡単でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-G520D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G520Dを新規書き込みGORILLA CN-G520Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G520D

スレ主 poelarさん
クチコミ投稿数:2件

エニカというカーシェアリングサービスを利用しているのですが、古い車だとカーナビが当てにならなかったり、そもそもカーナビが使いにくかったりします。このポータブルカーナビを購入すると、色々な車に簡単に取り付けられて便利でしょうか? それとも取り付ける度に部品が必要になるのでしょうか?(以下の情報を見ると、後者に思えますが、諦めきれず。。)
https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/403?site_domain=default
https://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/info/faq/list_01.html

書込番号:22064257

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/08/28 06:32(1年以上前)

poelarさん

GORILLA CN-G520Dを色々な車に載せ替えても特に必要になる部品はありません。

ただし、吸盤スタンドを取り付ける為の取付用シートを車両側に貼り付ける事が出来ませんから、吸盤スタンドが脱落するかもしれませんね。

詳しくは↓からGORILLA CN-G520Dの取扱説明書をダウンロードしてA-6〜A-20頁をご確認下さい。

https://panasonic.jp/car/manual/Gorilla_s.html

尚、GORILLA CN-G520DにはVICSが内蔵されていませんから、VICSアンテナを取り付ける必要もありません。

書込番号:22064282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2018/08/28 08:22(1年以上前)

>poelarさん

スマホナビが良いのでは?


書込番号:22064428

ナイスクチコミ!0


スレ主 poelarさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/28 22:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。よくわかりました!
走行中にズレ落ちるかもしれないと思うと少し不安ですね。

>gda_hisashiさん
やっぱりそうですかね。。

書込番号:22066003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G520D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 2 2019/12/26 22:06:28
画面の修理代金概算 3 2019/07/13 22:11:50
文字サイズを拡大できますか? 2 2019/05/14 18:54:16
圏央道 1 2018/11/26 15:34:47
取り付け方法 6 2018/11/19 6:59:41
結構高性能 2 2018/10/26 23:19:36
アマゾンで10%割引 2 2018/10/14 21:35:05
注意情報を止める方法を教えてください? 6 2018/09/24 22:35:48
レビューをみると 3 2018/09/11 12:17:00
エニカでの載せ替え利用は簡単でしょうか? 3 2018/08/28 22:02:12

「パナソニック > GORILLA CN-G520D」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G520D
パナソニック

GORILLA CN-G520D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

GORILLA CN-G520Dをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング