『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月中旬 発売

AVR-X550BT

  • Dolby TrueHDとDTS-HDに対応した5.2ch AVサラウンドレシーバー。2系統のサブウーハープリアウトを搭載。
  • 全5チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載。ブロックコンデンサーには6800uFのカスタムコンデンサーを2つ備えている。
  • 3系統のHDMI入力が4K Ultra HDパススルーに対応(60p/HDCP 2.2/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.2ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X550BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション

AVR-X550BTDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X550BT」のクチコミ掲示板に
AVR-X550BTを新規書き込みAVR-X550BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth接続について

2018/11/26 07:54(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているAV初心者です。
Bluetooth機器(iphone、pcなど)は何台まで登録できますか?
また同時に音声を出力する事、もしくは切り替えなしに出力することは可能でしょうか?

分かる方お願いいたします。

書込番号:22280211

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/11/26 08:40(1年以上前)

>いんりんさんさん

メーカー製品情報ページから取扱説明書がダウンロードできます。
購入前の確認に利用できます。

https://www.denon.jp/jp/product/hometheater/avreceivers/avrx550bt

>Bluetooth機器(iphone、pcなど)は何台まで登録できますか?
取扱説明書45ページ
本機は最大8 台のBluetooth 機器とペアリングできます。9 台目のBluetooth 機器をペアリングすると、一番古い機器に置き換えて登録します。

>また同時に音声を出力する事、もしくは切り替えなしに出力することは可能でしょうか?
8台のBluetooth機器とペアリングが可能ですが、接続は1台のみと可能なので、同時利用は出来ません。

書込番号:22280279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/11/26 09:47(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。
Bluetoothは8台接続できるけど、同時に出力することはできないのですね・・・。

できればAmazonEchoとPCからの音源をアンプを介して切り替えせずに同時出力できれば理想なのですが。
(AmazonEchoから音楽、PCはAUX接続でゲーム音など)

ちなみに現在の構成は、
アンプ:https://www.amazon.co.jp/dp/B01K7B0CMW/?coliid=IWVLIGPGMK6ML&colid=31N85SHS4UMBF&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it
スピーカー:https://www.amazon.co.jp/dp/B00454L2R2/?coliid=I3NXH0E1E6TZ8O&colid=31N85SHS4UMBF&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it
という構成です。

2万円だしてまでアンプを買う必要はないですかね?

書込番号:22280374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/11/26 10:40(1年以上前)

>いんりんさんさん

AVアンプは、主に映像とマルチチャンネル音声を取り扱う機器で、Bluetooth等々は音声の付加価値機能だと思います。
スレ主さんの用途には、適さないと思います。

2系統の音声(入力)を同時に出力するなら、オーディオミキサーを使用する方法があります。

一例
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%E9%9B%BB%E5%AD%90-DJ4B2-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%BC/dp/B00UHASOIS/ref=sr_1_46?ie=UTF8&qid=1543196014&sr=8-46&keywords=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%BC

上のミキサーはミキシング用に抵抗が直列に入るので、入力機器の音量が下がるとありますので、レビューを参考にして他のミキサーも調べてください。

書込番号:22280460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/11/26 11:15(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
ご回答ありがとうございます。
ミキサーですか。思ってもみませんでした。

実は以前Creative Bluetooth対応 2ch ワイヤレススピーカー T15 Wireless SP-T15W
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F3W2QH0/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
というPC用スピーカーを使っていたのですが、これがBluetoothとPC音源を同時に出力できる商品だったのです。

ですが友人より先程のスピーカーを譲ってもらったこともあって、BluetoothアンプをAmazonで探して現在の構成になっています。
折角譲ってもらったいいスピーカーを無駄にしたくなくて安いAVアンプを探していました。

やはり同時出力できる商品はT15くらいしかないのですかね?調べてもHITしないので…><

書込番号:22280507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X550BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーまたはdtsの設定法法 5 2025/06/09 14:58:44
スピーカーから音が出なくなる 22 2024/03/05 22:16:30
CDプレイヤーをつなぎたい 13 2022/11/15 0:24:26
テレビ視聴時に本機のメニューが表示されない 4 2022/11/12 0:56:49
DolbyTureHDやDTS-HDをヘッドホンで聞く場合 4 2022/11/09 23:34:37
3D 3 2022/10/08 23:23:50
denon avr-x550bt カラオケ 14 2022/09/14 21:57:42
PS5→X550BT→PCモニターのXG49VQのHDR設定 0 2022/09/12 13:54:02
CIS-20SDに使えますか 7 2022/06/19 23:57:34
ps4のHDRについて 5 2022/05/21 19:32:55

「DENON > AVR-X550BT」のクチコミを見る(全 353件)

この製品の最安価格を見る

AVR-X550BT
DENON

AVR-X550BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

AVR-X550BTをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング