『Acronis True Image WD Editionを入れると書き込みが遅くなる』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

WD Black NVMe WDS500G2X0C

  • 容量500GB、PCIe Gen3.0、最大4レーンのインターフェイスに対応したM.2 (Type2280)SSD。
  • シーケンシャル読み取りおよび書き込み速度は最大3400/2500MB/sを実現し、ゲームプレイやビデオ編集、バーチャルリアリティなどにも対応可能。
  • Western Digital 3D NANDテクノロジーを搭載。175万時間のMTTFを備えている。
最安価格(税込):

¥19,154

(前週比:+2,492円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,154¥19,154 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:3400MB/s 書込速度:2500MB/s WD Black NVMe WDS500G2X0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cの価格比較
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのスペック・仕様
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのレビュー
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのクチコミ
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cの画像・動画
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのピックアップリスト
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのオークション

WD Black NVMe WDS500G2X0CSandisk

最安価格(税込):¥19,154 (前週比:+2,492円↑) 発売日:2018年 5月18日

  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cの価格比較
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのスペック・仕様
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのレビュー
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのクチコミ
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cの画像・動画
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのピックアップリスト
  • WD Black NVMe WDS500G2X0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Black NVMe WDS500G2X0C

『Acronis True Image WD Editionを入れると書き込みが遅くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Black NVMe WDS500G2X0C」のクチコミ掲示板に
WD Black NVMe WDS500G2X0Cを新規書き込みWD Black NVMe WDS500G2X0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Sandisk > WD Black NVMe WDS500G2X0C

クチコミ投稿数:1465件 WD Black NVMe WDS500G2X0CのオーナーWD Black NVMe WDS500G2X0Cの満足度4 パソコンメモメモ帳 

相性なのでしょうか?
Acronis True Image WD Editionを入れると4KiB8T8の書き込みだけ極端に遅くなります
と言って体感が遅く感じるわけではないのですが
空き容量に影響してることもないようです
なので今は入れてません

削除後はベンチに問題ないようです

【環境】
CPU:Intel Core i5-8400 CPU @ 2.80GHz
メモリ: Crucial Ballistix W4U2666BMS-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]×2
マザーボード:ASUS PRIME H370M-PLUS (LGA1151)
モニタ:MITSUBISHI:RDT233WXの2台でマルチモニタ
グラフィック:MSI Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]
SSD:WD Black NVMe WDS500G2X0C-00L350 500G
HDD:Hitachi HDS724040ALE640 4TB
Western Digital WDC WD60EFRX-68L0BN1 6TB
光学ドライブ:IODATA BRP-UA6CK
CPUFan:サイズ虎徹 SCKTT-1000
電源:Corsair CX650M 80PLUS
CPU切替機:RATOC REX-230UDA
Case:RAIJINTEK THETIS WINDOW
Mouth:Microsoft Intelli Mouth Optical
Keyboard:バッファローBSKBU04BK
OS:Windows 10 Pro 64-bit

書込番号:22583123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/04/06 20:54(1年以上前)

こんばんワン!

充分な速度でございます。
何の文句もございません (^_^)

大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:22584424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件 WD Black NVMe WDS500G2X0CのオーナーWD Black NVMe WDS500G2X0Cの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2019/04/09 20:33(1年以上前)

>オリエントブルーさん
4KiBQ8T8だけガッリ下がると気になります

オラだけなんでしょうか?

書込番号:22590900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/04/09 22:29(1年以上前)

こんばんワン

Acronis True Image なんか懐かしい (*゚v゚*)

>オラだけなんでしょうか?
バックでいろいろ動いてそうな気がするが。
私めのNvMeはないですね〜落ち込みは。

私め基本余計なものは入れないし
データーはほとんど別途ストレージに保管して
システム新規インストールばかりですね。

ガンバ! あなた

書込番号:22591228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 WD Black NVMe WDS500G2X0CのオーナーWD Black NVMe WDS500G2X0Cの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2019/04/10 12:22(1年以上前)

>オリエントブルーさん
クローン後とクリームインストール後で下がることには変わらなかったですね( >Д<;)

書込番号:22592075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/04/10 13:20(1年以上前)

>クリームインストール後でーーー
あはははは〜<("0")>
クリームインストールしちゃだめよ(笑)
クリーンにインストールしましょう。

ベンチ数値は時に変化しますから
あまり気にせずお使い下さい。

書込番号:22592189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Black NVMe WDS500G2X0C
Sandisk

WD Black NVMe WDS500G2X0C

最安価格(税込):¥19,154発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

WD Black NVMe WDS500G2X0Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング