『アドバンスの実車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『アドバンスの実車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバンスの実車

2018/07/26 11:26(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

アドバンスの展示車両見学が現在可能なところは首都圏にありますでしょうか?

書込番号:21989129

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/07/26 12:01(1年以上前)

>MAC0213さん

公に店頭で「Advance」グレードをご覧いただけるのは、9月14日(金)以降となります・・・て事ですから、残念ながら無さげです。

書込番号:21989165

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/26 12:20(1年以上前)

>伊予のDOLPHIN さん
>公に店頭で「Advance」グレードをご覧いただけるのは、9月14日(金)以降となります・・・て事ですから、残念ながら無さげです。

そんな事は、誰だって知っていますよ。 こういう人って、世の中に結構いるんですよね。(怒り)


私は、恵比寿ショールームに早く展示して欲しいと願っています。(2.5リッターは、6台も展示してあるのにアドバンスは無いですね。)
野外展示をしているみたいですよ。調べてみたらいかがですか?

書込番号:21989193

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/07/26 12:22(1年以上前)

MAC0213さん

↓のように7月14日〜8月19日は「六本木ヒルズアリーナ」、8月20日〜8月26日は「けやき坂下スペース」に「Advance」を展示との事です。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1132700.html

書込番号:21989195

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件

2018/07/26 21:15(1年以上前)

スル〜できない揚げ足取りって見苦しいよ。

書込番号:21990157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2018/07/27 17:32(1年以上前)

今日六本木ヒルズ実車見てきました。

気になっていた点確認完了です。

書込番号:21991753

ナイスクチコミ!0


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/27 21:29(1年以上前)

>MAC0213さん
気になっていた事とはなんでしょうか?
差支えなかったら、参考までに、お教えねがえませんか。

書込番号:21992195

ナイスクチコミ!3


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2018/07/28 04:42(1年以上前)

https://carview.yahoo.co.jp/news/event/20180725-10328725-carview/

今日からアドバンスの展示が始まる場所が追加のようです。

書込番号:21992641

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2018/07/28 04:44(1年以上前)

>ms1952さん

別スレッドを編集中です。
しばらくお待ちください。

書込番号:21992642

ナイスクチコミ!0


S.Kenさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/31 19:07(1年以上前)

スバル恵比寿店前のアドバンス

台風が去った29日、アドバンスを見に恵比寿のスバルに行って来ました。ありました!試乗は無理ですが、中を見るのはOKです。レザーシートは思っていたより良かったです。お台場のフジテレビのワンガン夏祭り2018にスバルのブースがあります。アドバンスもあり運転はスバルのドライバーですが、助手席に乗って模擬ダートの体験が出来ます。詳しくはフジテレビのホームページで。

書込番号:22000336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2018/08/01 06:57(1年以上前)

>S.Kenさん

展示始まったのですね。
仕事帰りに寄れるところですね。

書込番号:22001292

ナイスクチコミ!2


S.Kenさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/01 07:17(1年以上前)

ハイ、受け付けのキレイなお姉さんがカギを開けてくれます。

書込番号:22001322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜3340万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング