『【 契約!】』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『【 契約!】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 【 契約!】

2018/10/29 11:09(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みます

週末にAdvance 黒 契約してきました
サンルーフ、革シート以外初めて殆どフル装備
初スバルで、若い担当さんも凄く感じが良くて値引きも3*万円 大満足です
1月納車予定 楽しみです^ ^

書込番号:22215508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:104件

2018/10/29 12:43(1年以上前)

とりあえずおめ。

色々ありそうだからガンバ

A型、リコール.........

書込番号:22215657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/10/29 13:14(1年以上前)

>kakaku.com神降臨さん

色々あるのが人生!

それも楽しみます(^^)

書込番号:22215734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


nakajimaiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 13:45(1年以上前)

>20181027っ子さん
私もadvance一月納車待ちです!
色も黒でお揃いですね(笑)

メーカーオプションはすべて付けました。サンルーフは迷ったのですが、減税の関係で3万ほどしか価格が変わらなかったので取り付けました!

お互いに納車が待ち遠しいですね^ ^

書込番号:22215788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/29 14:11(1年以上前)

>nakajimaiさん

お揃いですね(^^)
また情報交換お願いします!

家族3人(妻、娘) 初ドライブはどこに行こうか…と盛り上がってます

楽しみです(^^)

書込番号:22215824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nakajimaiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 14:28(1年以上前)

>20181027っ子さん
こちらこそよろしくお願いします^ ^

因みにスプラッシュボードはオプションで付けましたか?私は付けなかったのですが、良かったのか少し悩んでいます。

書込番号:22215850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2018/10/29 14:54(1年以上前)

>20181027っ子さん
ガンバってねぇ〜

書込番号:22215889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/10/29 15:31(1年以上前)

>nakajimaiさん

スプラッシュボードは着けずです

細かいオプションは普段メインで乗る妻任せで…

後から着けれるものは後からな感じですです(^^)

書込番号:22215944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nakajimaiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/29 16:36(1年以上前)

>20181027っ子さん
スプラッシュボードなしなんですね!
安心しました。笑

書込番号:22216050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,688物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング