『D型アドバンス納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『D型アドバンス納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

D型アドバンス納期情報

2022/04/21 21:28(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:34件

これからアドバンスを注文される方のお役にたてればと思い投稿します。
アドバンスを3月20日に注文したところ、先日ディーラーから7月中旬生産との連絡がありました。
メーカーオプション
パワーリヤゲート
アイサイトセイフティプラス(視界拡張)
ディーラーオプション
スバルナビパック(ナビ/Rカメ+ブロワー/ETC2.0)
ベースキット
コーティング
と、なります。
みなさんは、いかがですか。参考までに投稿しました。よろしくお願いいたします。

書込番号:24711209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/04/22 19:55(1年以上前)

私は本日Advanceを注文し、8月頃納車と聞きました。
ももさくはぱさんの投稿からすると、似たようなオプションなので、私も8月中旬生産に乗ると良いなと思っています。

私の詳細は下記の通りです。

メーカーオプション
サンルーフ
本革シート
パワーリアゲート
アイサイトセイフティプラス

ディーラーオプション
ナビパック(バックカメラ、ドラレコ、光ビーコン付ETC2.0)
盗難防止ホイールナット
フロアマット
スプラッシュボード
ラゲッジマット

です。

書込番号:24712677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/04/23 07:59(1年以上前)

おめでとうございます。8月頃納車とDに言われたのですか?逆算すると7月中旬〜8月初旬に生産ラインにのると思いますよ。
フォレライフを楽しみにお互い待ちましょう🎵

書込番号:24713435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/04/24 14:51(1年以上前)

本日再確認しました。
私は8月末納車になりそうです!
お互い楽しみに待ちましょう!

書込番号:24715720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shibatch_さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/15 00:09(1年以上前)

Advance、3月初旬発注6月初旬納車予定です。
本日ディーラーで本契約しました。
今から発注だと、6ヶ月待ちだそうです。
SPORTは更に長期化してるようです。
それでも他社よりは納期短い為、トヨタ・カローラクロス(1年以上)等から流れて来てバックオーダーが増えてるようです。

書込番号:24746624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5856件Goodアンサー獲得:98件

2022/05/15 05:56(1年以上前)

6ヶ月待ちは長いけど、だいたいの目安が付くだけいいね。
いつになるか全く分からないって言うんじゃ、どうしようもないから。

書込番号:24746804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2022/05/15 19:36(1年以上前)

納車確定おめでとうございます。本日、Dラーに遊びに行ったところ7月中旬生産は変わらずと言われました。フォレスターのe-boxerは、 4ヶ月くらいかなと担当が言ってました。

書込番号:24747895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/19 15:05(1年以上前)

X BREAKですが、少し生産が早まりそうとのことで、
先週契約で7末生産予定、お盆明け以降に納車出来るかもと情報頂きました。
まだ情勢が安定しないので前後…というより伸びる可能性はありそうです。

書込番号:24753263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/05/19 20:57(1年以上前)

>オケイ0313さん
期待の持てるいい情報ですね。Xbreakが約3ヶ月と、早くなってきているのでしょうか?
それともe-boxerが早くなってきたのでしょうか?気になるところです。
お互いにフォレスターライフを楽しみに待ちましょう。

書込番号:24753652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/06/20 16:07(1年以上前)

本日連絡あり、7月中旬の出荷になりました。
お盆前には納車になりそうです。
何故早くなったのか不思議ですが。。。

書込番号:24802528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/07/10 21:14(1年以上前)

やっと納車の日時が決まりました。土曜日に連絡したところ16日、17日、18日、には納車できると言われました。
ギリギリにならないとわからないもんですかね!

書込番号:24829592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,520物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング