M4 カブリオレ 2018年モデル
1
M4 カブリオレの新車
新車価格: 1380〜1510 万円 2018年5月24日発売〜2021年9月販売終了
中古車価格: 492〜818 万円 (11物件) M4 カブリオレ 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:M4 カブリオレ 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > M4 カブリオレ 2018年モデル
新型は豚鼻が更に強調されたみたいで、嫌になる。
好きにはなれない。BMのデザイナーは挑戦的だよね。
現行4シリーズに以下の手を施してくれるだけでいいのに。。。
1:布地の幌に変更
2:エンジンフードをエラーインテークのところまで一体化
カスタムで出来ないかなぁ。
書込番号:23515527
3点
https://www.autocar.jp/news/2020/06/03/522955/
↑メガキドニーのデザイナー。
https://www.youtube.com/watch?v=wL_aGOvaxHo
2次元では違和感あるものの、3次元の実車に接すると、見慣れてくるのかもしれません。
書込番号:23517283
12点
昔の7シリーズで酷評された時代に逆戻りだね。
マイナーチェンジされた7シリーズも、豚鼻が強調され四角い目で、
ロールスロイスのブサイク版になってしまったね。
残念。チーン
書込番号:23518341
0点
あの豚鼻は、中国で受けるからだそうだよ。
中国人は、ああ言うのが好み何だね。
書込番号:23518357
0点
これ、かっこいいよねぇー
色がいいし、スタイルも最高。
ただ、ボンネット先端の横線がなければ、もっと良かった。
このスタイルで横線なしで、
40Km/h以下で12秒位で閉じる黒い幌だったら
どんだけ売れるんだろう。
書込番号:23522790
2点
8シリーズは、12秒くらいで幌が閉じるから、
4シリーズも期待できるかな。
走行中もOKになるか?
書込番号:23526555
1点
で?
買うの?
買わないなら余計なお世話
書込番号:23547204 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1100万位だよね。なんだかんだ言って、多分、買ってしまう。
8シリーズは大き過ぎるし、あの内装のテカテカが気持ちわるから、4シリーズ位がサイズ感と良い、上品さと良い、ちょうど良い。でも、あの顔がなぁ。。。
発売早々に、カスタムとかが流行りそうだな。
書込番号:23547445
0点
この造形は、NGだね。デザイナーのバグか?
この思わず吹き出したくなるような幌収納部の隙間の線(しかも曲線)が、
スタイルを台無しにしている。
これがおまけで付いて来るとは、誠に残念な仕様。
今回は、クーペ購入が正解かな。
書込番号:23815369
0点
縦方向収納でのキャディバッグの出し入れは、オープン状態では無理っぽいね。
書込番号:24270379
0点
貴重な写真をゲット。新型4シリーズカブリオレ
https://g20.bimmerpost.com/forums/showpost.php?s=cf7ab381daa766188155cabf17801a27&p=27425742&postcount=126
書込番号:24630789
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > M4 カブリオレ 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/03/04 20:29:53 | |
| 54 | 2022/03/28 0:34:45 |
M4カブリオレの中古車 (全2モデル/37物件)
-
- 支払総額
- 1100.0万円
- 車両価格
- 1077.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
M4 M4カブリオレ コンペティション M xDrive BMW認定中古車 車線逸脱警告 衝突軽減ブレーキ
- 支払総額
- 883.2万円
- 車両価格
- 855.0万円
- 諸費用
- 28.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 1230.3万円
- 車両価格
- 1198.0万円
- 諸費用
- 32.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
-
M4 M4カブリオレ 30ヤーレ 日本限定10台 黒白ツートンレザー harman kardonサウンド シートヒーター 20インチ鍛造AW
- 支払総額
- 638.1万円
- 車両価格
- 628.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 1396.0万円
- 車両価格
- 1350.0万円
- 諸費用
- 46.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
138〜988万円
-
255〜1895万円
-
400〜633万円
-
190〜1198万円
-
139〜356万円
-
288〜1078万円
-
218〜380万円
-
2027〜3443万円
-
1262〜1390万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




































































