N-VAN 商用車の新車
新車価格: 139〜209 万円 2018年7月13日発売
N-VAN 商用車の中古車
中古車価格: ― 円
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-VAN 商用車 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル
長年我がファイティングマシンとしてがんばってくれたホビオからとうとう買い替えを決意し買ってしまいました。しかし、まさか納車が12月とは…予想販売台数を大幅に上回る受注があるそうです。年内はホビオにがんばってもらうしかなくなりました。楽させてやれると思ってましたが、ヘタすると三回目のタイベル交換が…発売前の予約もありましたが、やはり実車を見てからじゃないと購入には踏み切れませんでした。でも待った甲斐があったと思わせるクルマでしたね。試乗もしましたが、同じ軽バンか?とただただびっくり。納車が楽しみです。ちなみに、ホビオは整備してから免許取り立ての娘に譲る予定です。
書込番号:21988105 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
一人用の趣味専用スペシャリティーとしては
最高ですね。
車中泊や旅行基地としては勿論、キャンプのテント代わり等色々使えそうです。
ホビオも、しっかり労ってあげて下さい。
書込番号:21988737 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>宅配スペシャリストさん
ちなみに、ホビオは整備してから免許取り立ての娘に譲る予定です。
ホビオは衝突安全性に疑問がありますので娘さんにも新型車を買って上げたらどうですか?
要らんお世話ですが・・
書込番号:21989284 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>えくすかりぱさん
コメントありがとうございます。もちろん、仕事以外の使い方も考えての購入でしたが、いかんせん遊びに使ってる時間があるかどうか…できるだけ有意義な使い方をしていこうと思ってます。
書込番号:21989436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こ し ろさん
ご忠告ありがとうございます。ホビオはいいクルマですよ。衝突安全性とか現行車にくらべられたらひとたまりもありませんが、発売当時は運転席、助手席の両方にエアバッグ標準でついてくるのもある意味驚きでした。まあ、安全性を重視したらきりがないと思いますので、とりあえずは練習台ってことで。試しに娘にも安全性について説明してみますが、ホビオがいやなら自分で好きな車買えって言ってありますんで。
書込番号:21989446 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
6月の中旬から商談していて、7月の発売日に即注文入れて頂き
8月末の納車予定です
style fun cvt です
書込番号:21998117
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/24 9:50:23 | |
| 13 | 2024/12/09 23:20:57 | |
| 2 | 2024/08/30 16:43:46 | |
| 9 | 2024/06/10 22:33:30 | |
| 24 | 2025/02/16 19:14:52 | |
| 14 | 2024/02/29 22:39:16 | |
| 10 | 2023/05/10 6:24:33 | |
| 11 | 2025/06/17 21:18:38 | |
| 7 | 2023/04/15 13:45:24 | |
| 8 | 2023/01/25 22:01:41 |
N-VANの中古車 (2,154物件)
-
N−VAN+スタイル ファン・ターボ 純正8型ナビ 衝突軽減装置 アダプティブクルーズ 禁煙車 Bluetooth フルセグ LEDヘッド ETC 車線逸脱警報 オートライト オートエアコン
- 支払総額
- 165.9万円
- 車両価格
- 158.4万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 166.4万円
- 車両価格
- 157.9万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 82.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
-
N−VAN L・ホンダセンシング 衝突軽減ブレーキ 路外逸脱抑制 誤発進抑制 後方誤発進抑制機能 歩行者事故低減ステアリング 前方ドライブレコーダー 前後コーナーセンサー
- 支払総額
- 81.8万円
- 車両価格
- 77.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 12.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
16〜450万円
-
14〜423万円
-
20〜1178万円
-
12〜209万円
-
12〜399万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜285万円
-
118〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















