POTENZA S007A 215/40R17 83Yブリヂストン
最安価格(税込):¥27,100
(前週比:±0
)
発売日:2018年 7月 1日
タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S007A 225/45R17 94Y XL
峠でコーナーを攻めるとか言った走りはしません。
街乗りメインで、たまに高速道路を走行する程度です。
クーペ車ですが、こう言ったスポーツタイヤは、やはりオーバースペックでしょうか?
書込番号:26042689
1点
>ELEZONEって何?さん
私は、アルトワークスでPOTENZA Adrenalin RE004 165/55R15を履いてます(似たもの?という例で)が、今の季節温度が低い?のか初動ゴリゴリいいます。
グリップは問題ないのですが・・・
車がクーペとのことですが、車種が分からないので車種とタイヤが合うかは何とも言えません。
私は、次はREGNOぐらいにしようかとは思ってます。
書込番号:26042712
1点
>ELEZONEって何?さん
車にもよりますが、私はV36スカイラインクーペに乗っていますが、OEタイヤはS001でした。で、S001を2回使って今はPS4Sです。目的はドライウエットグリップを上げるためです。
PS4Sも5年乗ったのでそろそろ入れ替えを考えています。
次はドライグリップを犠牲にしても乗り心地を優先したいと思いADVANを考えています。ハンドルが少しだるくなることも覚悟しています。
実際には7月をめどに入れ替えたいと思いますので、検討の余地はありますが...、
タイヤの特性を知ってタイヤに合った運転すればよいので、S007Aでなくとも良いのでは?
書込番号:26042749
0点
>ELEZONEって何?さん
使っています。
オーバースペックとは思いませんが、走行音がうるさいですよ。
20,000kmを超えたくらいで交換時期になりますし。
書込番号:26042762
5点
>ELEZONEって何?さん
オーバーでしょうが
大抵のオーナーは
車もタイヤもオーバースペックだと思いますよ
良いんじゃないですか
書込番号:26043014
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > POTENZA S007A 225/45R17 94Y XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/19 19:23:42 | |
| 4 | 2024/09/11 10:47:39 | |
| 0 | 2023/05/16 14:13:42 | |
| 6 | 2022/05/05 19:46:31 | |
| 7 | 2022/02/20 8:29:42 | |
| 6 | 2021/04/13 20:21:02 | |
| 0 | 2020/10/21 22:06:21 | |
| 12 | 2018/11/13 8:52:32 | |
| 9 | 2018/12/11 18:03:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







