『新型G350dの認定及び納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型G350dの認定及び納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信27

お気に入りに追加

標準

新型G350dの認定及び納期

2019/09/18 04:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:28件

G350dの納期が10月とされていましたが、未だディーラーからは、変更なしとしか情報が来ていません。どなたか最新の情報ないでしょうか?

書込番号:22929922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/18 08:58(1年以上前)

3つ前のスレ「G350D 納期」をご覧ください。
10月納期は大丈夫そうですね。

書込番号:22930165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2019/09/18 10:08(1年以上前)

9月27日からの配車・登録のようです。

書込番号:22930304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2019/09/18 10:41(1年以上前)

ありがとうございます。私も朝連絡があり9/27から登録開始と言われました!

書込番号:22930346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ks62117さん
クチコミ投稿数:12件

2019/09/18 11:22(1年以上前)

もうすぐご納車されるとは皆さんが羨ましいです!
シュテルン4/3予約で、まだ日本への到着の連絡も来てないです。
皆さんはいつ頃予約されたのですか?

書込番号:22930406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件

2019/09/19 14:03(1年以上前)

3月末抽選申し込み、4月1日 申し込み金振込 9月17日連絡があり9月末登録 10月7日前後納車との事
本当に長かった!!

書込番号:22932878

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2019/09/20 22:11(1年以上前)

ようやく私も350dオブシディアンブラックが納車です。
昨日車庫証明を出してもらい、9月中に登録との事で納車は来月の三連休中にしてもらいました。
因みにGT4ドアクーペ43も登録が遅れて今月ようやく出来そうです。
4月から共に長かったなー。

書込番号:22935721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/24 15:45(1年以上前)

ちなみに、オーダーはヤナセですか?
ヤナセが初期ロットで数百台割り当てられていたと聞いてましたが、おそらく10月納車の方はヤナセへの初期ロットでしょうね。

私は4/6くらいのラストタイミングでオーダーし、オーストリア工場の生産ライン割り当て情報が未だ無いと言われておりますが、この辺り見込みでも何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えてください。

出来れば年内くらいに納車されると良いのですが。。

書込番号:22944217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2019/09/24 18:55(1年以上前)

私は、ヤナセで購入しましたが、ディラーが所有している枠の車と私が欲しいのとたまたま一致したお陰で、初期の登録が可能となりました!まさに奇跡でした!

書込番号:22944570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/25 00:09(1年以上前)

>青年経済人さん
当初は7月から初期ロット納車開始と言われていませんでしたか?
しかしながら、G350Dをオーダーした方たちは、今か今かと待っている中で来月納車はとても楽しみですね!
ヤナセが在庫保有していない次のロットが一体いつになるのか、これまでは型式証明すら出来ていないことが納期回答がままならない理由でしたが、ここをクリア出来そうな状況の今、生産と納車スケジュールが早期に連絡が来ることを期待しています・・・。 散々待たされていますからね・・・。 

書込番号:22945351

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2019/09/25 01:22(1年以上前)

当方もヤナセです。
確か初期ロッドの白黒が全部で80台〜100台しか無い中、1000人オーバーの手が挙がったとか。
懇意にしている営業店と営業マンのお陰で運良くGET出来た次第ですが、当初7月に来る予定だったので見切り発車で乗っていた愛車は既に売却済み。
今は代車をお借りしてG350dが来るまで繋いでおります。

書込番号:22945447

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2019/09/25 08:36(1年以上前)

7月上旬納車予定でした。それに合わせて、1つ前の方のG350dを売却したので、代車も無く不便でそのお陰でもう一台車を買うはめに。。。

書込番号:22945806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


qppepeさん
クチコミ投稿数:23件

2019/09/25 16:56(1年以上前)

国土交通省の認定がとれ型式も決まったそうです。早い方で今月登録、来月中旬に納車だそうです。因みに私は初期ロット222台のうちの白が確保できました。

書込番号:22946652

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/26 14:44(1年以上前)

第一期のヤナセ確保在庫の方は良いですね〜!

どなたか、第二期(ヤナセ在庫割り当てではない)の納期連絡があった方、いらっしゃいますか?

書込番号:22948632

ナイスクチコミ!5


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/28 11:53(1年以上前)

私も9末登録、10月納車です。これだけ待たされると、どうでも良くなってきているのは、私だけでしょうか。

書込番号:22952757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/28 14:38(1年以上前)

>tokyorinさん
確かに少し気持ちが萎えますよね。
オーダーは初期ロット割り当てされた分ですか?

書込番号:22953077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tokyorinさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/29 17:30(1年以上前)

初期ロットです。
このまま発売停止でも良いかという気になって、今オーダーして、来年6月頃に納車のカイエンクーペの商談を開始したところでした。
そこまでの財力は無いので、2台持ちは厳しいなぁ…

書込番号:22955874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/29 17:45(1年以上前)

>tokyorinさん

ご返信ありがとうございます!
やはり、初期ロットですよね。

オーストリア工場の生産割当の2番目オーダー民は、いつまで待てば良いのでしょうかね。。。
でも、型式証明が正式に取れたとの事で、何となく未来が開けてきたので、私も浮気を我慢しようかと思ってる所です。。。

初回分は日本上陸してますからね、2期分が運よく年内、悪くて1-2月頃に来ると良いのですが・・・・。 
どなたか、2期分の情報を得た方いえれば、教えてください!!

書込番号:22955905

ナイスクチコミ!2


Pikerperさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/29 20:26(1年以上前)

>pomoshukopomoshukoさん
私は、4月6に予約して、4月10日予約金を入金しました。シュテルンです。それは第二期に当てられるかな。予約を入れた時、速けれは、9月納車と言われましたが、先日担当に聞いたところ、まだ先と返事しました。11月に納車の希望がございますか

書込番号:22956279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayaya55さん
クチコミ投稿数:6件

2019/09/29 22:49(1年以上前)

>Pikerperさん
私が聞いた感じですが、
初期ロットと言われているのは、3月30日にディーラーが争奪戦を行い
7月から9月に納車可能と言われていた車の事だと思います。
あらかじめMBJが売れ筋の色とオプションで先行発注した分だと思います。
台数は皆さんがおっしゃっている台数で、ほとんどが黒と白でフルOPでした。
(3月30日は回線がパンクして大変な事になっていたそうです。)
私はそこでは確保出来ませんでしたが、6月生産の枠に入れたので
10月には納車可能というご説明を頂きました。
ですから、初期ロット分以降は特に期はなくて◯月の生産枠を確保、という感じではないでしょうか?
その枠を日本がどれだけ持っているかによりますね。
6月生産で8月下旬入港。
結果的に9月登録で10月納車なので、結果的には初期の方々と同じになれました。

書込番号:22956710

ナイスクチコミ!5


Pikerperさん
クチコミ投稿数:7件

2019/09/29 23:07(1年以上前)

>ayaya55さん
なるほど、今の段階では待つしか無い。いろいろ教えて頂きありがとうございました

書込番号:22956766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/30 07:31(1年以上前)

>Pikerperさん
調べてみると私も4/6でしたので同じですね。
ヤナセで初期ロット確保は出来なかったといわれたタイミングです。

色がカバンサイトブルーなので余計にだったかもしれませんが。
日本では人気色ではないですが。

ヤナセでもいつの生産ライン(月)に入ったのか、入りそうなのかという情報すら、未だにないようです。

年内納車を期待して、待つしかないですね。

書込番号:22957168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/11/17 15:38(1年以上前)

こちらG350dセレナイトグレーを4月17日の発注→10月〜11月納車の約束で頭金入れましたが 本日 生産ラインに万が一のってなければ2年待ちになる可能性があるので キャンセルされますか?との連絡ありました。

書込番号:23052987

ナイスクチコミ!1


Pikerperさん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/17 21:36(1年以上前)

それはひどい、二年待ちだと、キャンセルされたら、申込金が戻ってくるよね。こっちも9月に納車と約束されて、今現在まだ未定と言われた。大変困る

書込番号:23053698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Zzzzoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/20 19:35(1年以上前)

自分も4月上旬にセレナイトグレー
オーダー入れてまだ納期未定です、、、。
なのでプレミア乗っかった金額で買いました。
12月分納期です!

書込番号:23059354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/11/21 14:48(1年以上前)

EVも出るようですから、ここまで待たされたらEVもありではないでしょうか?

書込番号:23060844

ナイスクチコミ!1


薪屋さん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/23 15:10(1年以上前)

4月4日発注でディーラーから連絡無いので
問い合わせしたら4月濃厚だと言われました
ホワイトのフルオプです
結局1年待ちでテンション下がりまくりです
evの噂もあるし でもここまで待ったら待つしかないって感じです

書込番号:23064760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/12/12 01:56(1年以上前)

私は、10月2日契約で、12月2日に日本に到着した船の中の一台が納車される事になりました。
本当にラッキーでした。

書込番号:23102081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング