『G400チャイナブルー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G400チャイナブルー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

G400チャイナブルー

2020/11/01 21:11(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

G400チャイナブルー購入出来ないと連絡がありましたがどうしても欲しいのですが皆さんの中で購入できたかたは、どれ位おみえになりますか?

書込番号:23761907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/11/03 03:14(1年以上前)

妻がチャイナブルー当たりました。左ハンドルの内装グレーです。僕は現行350dに乗ってますが新型Sクラスに乗り換え予定です。
チャイナブルーがどの程度数があるかは存じ上げていません。

書込番号:23764355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/11/04 00:24(1年以上前)

今回人生初ベンツ且つ飛び込みでしたが、特に抽選もなく都内のシュで7月に普通に申込みました。そのお店では8月中旬には申込み締め切ったと聞いています。
ハンドル左の白内装で4月ごろ納車予定とのこと。ただ、ドイツもまたロックダウン始まりそうで納期伸びそうですよね。
ブルー、新型にも映えますよね!

書込番号:23766695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/11/07 20:46(1年以上前)

ムッシュXさん

私も都内シュで7月に予約しましたが、納車の日付は言われませんでした。
具体的な内容が分かったら連絡すると言われ、未だ連絡はないです…
予約した時に納車予定を言われたんですね。
予約したのは、プロフェッショナルブルー、内装黒です。

書込番号:23774223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/11/11 22:43(1年以上前)

今月末の納車確定しました。
g400dプロフェッショナルブルー、右ハンドル 黒内装です。関西では1号車のようです。

書込番号:23782379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2020/11/12 16:56(1年以上前)

galacticbeamさん

納車されたのですね。早いですね!
私は首を長くして連絡を待つのみです。
どんな外装、内装になっているのか、とても気になります。

書込番号:23783558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/11/20 20:18(1年以上前)

今月登録条件で400Dマヌ納車決まりました。
相変わらずいきなり(笑)でした^^;

書込番号:23799760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/11/20 21:20(1年以上前)

おめでとうございます。
車体色は、何色ですか?

書込番号:23799894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/11/20 21:24(1年以上前)

ダイヤモンドホワイトです💦
プロフェッショナルブルーは年明けにやって来る予定です(^ ^)

書込番号:23799903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/11/20 21:56(1年以上前)

プロフェッショナルブルーも購入されたのですか?
良かったら教えて頂きたいのですが納車は、何月予定ですか?ハンドルは、左、右どちらでしょうか?

書込番号:23799975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g400pbさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/11 14:28(1年以上前)

プロブル納車されましたよ!想像以上に色が良く、実物はこの10倍くらいカッコ良いです!

書込番号:23842600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2020/12/11 15:47(1年以上前)

めちゃくちゃカッコいいですね!
抽選倍率どれくらいだったんですか?

書込番号:23842704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


g400pbさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/11 16:48(1年以上前)

倍率は分かりませんが1番に当たっています。次は3月くらいに納車じゃないかなと。

書込番号:23842784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/11 16:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。差し支えなければ地域は、どちらになりますか?聞いた話しだと右ハンドルが早くて左ハンドルになると早くて2月納車らしいですね!
チャイナブルー実に羨ましいです。

書込番号:23842788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/11 20:59(1年以上前)

>g400pbさん

ご納車おめでとうございます😊

プロフェッショナルブルーとても素敵です。


書込番号:23843280

ナイスクチコミ!2


g400pbさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/12 11:21(1年以上前)

本当に良い色なので大満足です!購入場所は関東圏になりますよ。

書込番号:23844246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/12/23 17:33(1年以上前)

昨日プロブルー、左、内装グレー来年7月納車で決まりました。一昨日連絡あり急遽のことでした。

書込番号:23865561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 0 2026/01/10 22:28:32
G450dで悩んでます。 1 2026/01/10 22:22:21
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2586件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング