『洗車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『洗車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗車について

2020/12/22 11:09(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 STEAMCREAMさん
クチコミ投稿数:4件

【利用環境や状況】
Gクラスオーナーの方に質問です。洗車はどうされてますか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23863125

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2020/12/22 12:15(1年以上前)

ドロドロなんかがカッコいい…
しかしツヤツヤ綺麗過ぎるもありかな。

高級車専門?みたいなお店にお任せがいいですよ。
労せず満足度120%

書込番号:23863237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 STEAMCREAMさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/22 13:25(1年以上前)

>麻呂犬さん

返信ありがとうございます。確かに高級専門店的なお店だと安心ですよね!

書込番号:23863363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/12/24 21:58(1年以上前)

年に一度、定期点検&車検でヤナセに預ければ洗車して返してくれます。
自分で洗車などしたことはありません。

Gは汚れている方がオシャレですよ。

書込番号:23867617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 STEAMCREAMさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/29 15:46(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

確かに汚れていても気にならない車種ですよね。洗車しないってのもアリですね!
返信ありがとうございます。

書込番号:23876974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング